CR牙狼

マチャリンさん

天運

マチャリンさん

天運て当たり確定なのかと思っていましたハズレちゃった(^-^;でも、しばらく打ってたら11連して百回転回すまでに10連した。天運って出るだけで良いって事なんだろうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 816件中 91~100
☆ぽるりん☆さん
[No.741]☆ぽるりん☆さん

パチってさ…
メンタルが大きく左右するよ
気持ちにゆとりが無い時は、打たない方がいいよね
また…ゆっくりペースでお勉強しよ

マチャリンさん
[No.740]マチャリンさん

おはよ
14日我慢できずににマジでストレート負け
昨日は給料日だったけど残業もなかったし休みが多かったから激少なっ
かなりヤバイ
こんな心境でパチは精神的に負けかも

☆ぽるりん☆さん
[No.739]☆ぽるりん☆さん

マチャさん
元気?
暑いけどバテてない?
週末だよ~
行くのか~
また元気に戻って来てね

Masa.Mさん
[No.737]Masa.Mさん

マチャやね?
ワシは明日から
名古屋の住人に
なります
街で逢っても
殴らないでね

☆ぽるりん☆さん
[No.736]☆ぽるりん☆さん

マチャさ~ん
どしたの?
ちゃんと戻って来てね
待ってるから

マチャリンさん
[No.735]マチャリンさん

マサさん、ぽるさん皆さんこんにちはしばらく留守にしますm(_ _)m
身体に気をつけて頑張ってね~

マチャリンさん
[No.734]マチャリンさん

おはよ
暑いね~
マサさんフンドシ一丁で…焼けちゃうよ
今日もファイト

Masa.Mさん
[No.733]Masa.Mさん

マチャ
お早うSUN
今日は週末やから
会社はお休みかな
ならば
パチに
パチログ
彼ちゃまに
頑張ってね

マチャリンさん
[No.732]マチャリンさん

マサさんおはよ  今日は何故か時間がないのんびりし過ぎたかな
今日もファイト

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)