CR牙狼

マチャリンさん

前日の~

マチャリンさん

おはようです(^ー^)朝一番に前日のデータ見て台を選びますかみんなはどこで決めるんでしょうかどういう台に惹かれます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 21~30
マチャリンさん
[No.23]マチャリンさん

つづき
スレ主どうしの筋みたいなのは、ちょっと私まだ理解しきらんけど
スレ主の先生は生徒さんはいろいろ旅しても、寝返りとか感じなくていいと思う生徒は必死で勉強します
先生が正解だった時にはマジ尊敬の眼差しやで
先生も生徒も自由に情報交換して、みんなでワイワイ楽しみながら、学びたいな私、世間知らずやから変てこりんだけど、私がおかしかったらパチ以外でも教えて下さいね
マサさんm(_ _)m

マチャリンさん
[No.22]マチャリンさん

うまく伝わるかどうか…マサさん今朝はごめんねm(_ _)m
マサさんの気持ちも知らず…
いろんな人から教えてもらって、どれをいかに活かすかは生徒さん次第や…    やっぱり先生が正解やったm(_ _)mって事が後から分かると思うので、気持ちをデーンと持ってて欲しい…骨折り損やないて、いろいろ勉強させて比べてもろたらエエって

…つづく…

Masa.Mさん
[No.21]Masa.Mさん

マチャ、
色々と、気を遣って貰って、感謝です。
最近、
1日の半分以上、
携帯電話を触っており、
自分の好きな事も、
我慢して、
成るべく、皆に、
パチンコで勝って貰おうと、
寝る間も惜しんで、
書き込みしたのに、
疲れが出て、
少し休むと宣言したら、
直ぐに他スレで、
教えをこう姿を見たら、
やるせなくて、
だけど、
教えを乞うなら、
一人にしないと、
例えば、
全く正反対の意見なら、
どうするの?
最終的には、ドチラか一人の意見に従うわけで、
それなら、
支持されなかった人は、
骨折り損のくたびれ儲けじゃ無いですか!
弟子が沢山いれば、
もっと疲れること、
間違いなし!
私は、他スレや、自スレの書き込みを批判している、訳ではない、
書きこは、自由だから、
だけど、教えを乞うなら、話しは別、
まだ、私の知らないスレなら未だしも!
逆に、私が、
うぃんちゃんのスレの子を他のスレで教えていたら、彼は気分悪いんじゃ、
無いですかね!
うぃんちゃんのすれで、
うぃんちゃんの塾生にレクチャーするならまだしも?

マチャリンさん
[No.20]マチャリンさん

マサさんこんにちは
今朝は寝坊ぎみで時間がなくって…    車の暖気中に見ましたよん
またゆっくり復習します

Masa.Mさん
[No.19]Masa.Mさん

マチャ、
お早うさん!
ブログ大分更新したでえ!また、暇が有れば見てちょう!
天階へは、遠慮せんと、
書き込みしてください!
成るべく返事するように、しますから!
今日も、仕事、
頑張れ!

マチャリンさん
[No.18]マチャリンさん

とりあえずガロ狙ってみる
ガロはココって店をチョイスしてみました
駄目だったら大海の店に出張するわ~

Masa.Mさん
[No.17]Masa.Mさん

ようこそ、
まさパチンコへ、
お客さん、
何処のパチ屋へ行くか、
考えチュウでっか

マチャリンさん
[No.16]マチャリンさん

おはようマサさん今朝のblogはマサさんの中では確実に何か掴んでるってな感じだね

Masa.Mさん
[No.15]Masa.Mさん

マチャ、
お早うさん!
今日は仕事休みかなあ、
まあ、
仕事にパチに、
頑張りましょう!

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)