CR牙狼

マチャリンさん

前日の~

マチャリンさん

おはようです(^ー^)朝一番に前日のデータ見て台を選びますかみんなはどこで決めるんでしょうかどういう台に惹かれます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 11~20
Masa.Mさん
[No.34]Masa.Mさん

マチャ、
お早うさん
約、1日爆睡しました。
まだ、眠い感じです
仕事頑張って

Masa.Mさん
[No.33]Masa.Mさん

マチャ、
お早うさん
今日はパチり日かなあ
何にしても頑張って

マチャリンさん
[No.32]マチャリンさん

マサさん、自分の身体とスケジュールのペースで無理なく返事くれればいいんだよ細く長くよろしくねm(_ _)m

Masa.Mさん
[No.31]Masa.Mさん

マチャ、
お早うさん!
今まで爆睡してました。
マチャが折角書き込みしてくれたのに、
返事出来なくて、
申し訳ない!
昼からも仕事頑張れ!

マチャリンさん
[No.30]マチャリンさん

IQ150
ってかIQって何処で測るの
ちょっち怖いけどテストしてみたいかも…IQ零かもしれん

マチャリンさん
[No.29]マチャリンさん

教育ですなぁ~    難しい…人と人…
マサさんありがとうこれからも教えてねm(_ _)m

Masa.Mさん
[No.28]Masa.Mさん

マチャ、
此れは自慢に成るけど、
CR牙狼に関しては、
このサイトの、
誰にも負けへん!
CR牙狼歴、
今年の5月からやけど、
もし、
去年の新台からしてたら、既に完全攻略してるわ、
こう見えても、
IQ、150あんねんから

マチャリンさん
[No.27]マチャリンさん

なにやら反映が遅いのか飛んだんか?  ようわからんくなった(´Д`)

Masa.Mさん
[No.26]Masa.Mさん

マチャ、
正直な話し、
ワシは人間が好きやねん!好きだからこそ、
嫌な面は、
成るべく見た無いねん!
だから、
事が大きく成る前に、
嫌いに成る前に、
言うんですわ!
誰かて、人に嫌われる様な事は言いたない!
しかし、誰かが教えてあげんと、
本当に嫌われるよ!
ワシが突然、
スレ休んだんは、
勿論、身体が疲れきってたことも有るけど、
ワシなりに、
踏み絵をしてたんですわ!ワシがたまに、
もうスレ辞める言うんも、一種の踏み絵ですわ!
マチャ、
此れは、うちの娘にも、
言って聞かせてるんやけど自分の事が大事なら、
人を大事にしろ、
自分の事が嫌いなら、
人を嫌いになれ、
自分の事好かれたいなら
人を好きになれ、
兎に角、先に相手にしてやることが大事やと、
人がしてくれたら、
私もする、
そんなことは、
犬でもしよると…………

マチャリンさん
[No.25]マチャリンさん

う~む
先生同志の意見の反発も実戦すりゃ次期に結果は出るし…  モメる?
お互いに持論が正しいて思うならそれで『自分はこうだから』で、いいし、相手をケナスとかは、ケナス奴が悪い
人をケナスような人は放置や

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)