CR牙狼

★☆みや☆★さん

王道以外の演出全般まとめ

★☆みや☆★さん

自分の今までの経験を元にまとめて見ました!
王道パターン、中途半端演出をはぶいてでのまとめです!
【邪美演出】《擬似期待》・役物あり、白連文字→白連文字(二回目で赤、青になるとリーチ率が上がるため)
・金シャン白衣裳、そのまま退散
・邪美演出+上部魔方陣
【魔導文字】《当期待》
・赤→赤→上昇
【バラゴモード】《擬似期待》
・実写からルーレット準止まり【通常時VFX期待演出】
【リーチにならないのが条件】
・鳩5羽 ・パペット同時に動く ・カラス+リーチ演出 
他にも出現率問わず、王道以外や中途半端以外にあったら教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3323件中 91~100
タラママさん
[No.3399]タラママさん

みやちゃん
じゃあ、今のうちに
3376のよ
その前の私の実践方が
って意味?

愛の十字架さん
[No.3398]愛の十字架さん

ぽるぼーらさん。
ここの3365、ウィンさんのレスを よく読んでください。
何かに気付きませんか?

センター紫さん
[No.3397]センター紫さん

ど~も
寝付きが悪くて飲んでますわ
>みやさん
【ボーダー理論】は正攻法です。
間違いなく、この考え方で打つのが最も効率的です。
が、やはりモノには限度があります。
どれだけ優良店が有ろうと、良い月に必死になっても期待収支+600Kが関の山。
年間トータルで1千万を稼げるなんて状況ではありません。
正月にGW、お盆に新台ラッシュ。
更には不況も加えて集客率の下降もあります。
お店側も経営的に最悪の状態の年だと思われます。
以前“乙女スレ”で述べた様に、俺は就活しながらのセミプロです。
今は色々“資格”を取る為勉強もしてます。
はっきり言って、仕事があってたまの休日にパチンコって生活をしたい人間ですから
結婚も考えてる訳で、色々行動してるんですわ

★☆みや☆★さん
[No.3395]★☆みや☆★さん

タラママさん 

じゃあ、ちょっと付き合って
俺も、ウィンさんもかな?
こんな状況のスレに、初めての方々来たらやばいんで

俺もタイミング悪く、ブログ書いてて牙狼を興味もってもし、スレに遊びきてくれたら…
今の状況じゃまず、すぐ帰るわな

だから、楽しい話題に変えましょ

タラママさん月影って打った事ありますよね?? 
最近は全然??

愛の十字架さん
[No.3393]愛の十字架さん

なんであんなレスが載って あたしのが載らないのさ

タラママさん
[No.3392]タラママさん

みやちゃん
明日にお願いします
…今日は色々あったし

タラママさん
[No.3386]タラママさん

私の質問は どうでも いいわ
ややこしくなってるから

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)