CR牙狼

あいあいいしさん

69回なんて 凄い(∋_∈)

あいあいいしさん

昨日 マイホで69回でた台がありました。日中 私が居る間 連チャンしていた女性が1人で 69回出したかどうかは不明だけど もし1人で出したなら 凄い換金ですよね(*_*) 一週間負け続けている私は 今日その台をやろうかどうか迷ったのですが さすがに69回の次の日はね…(^_^;)と 打ちませんでした。違う台にうつつを抜かしてる間に な~んと そのガロがまたもや連チャン(;_;) 私が5時に帰る時は 連チャン27回目でした(@_@) もう…イヤー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
するめいかさん
[No.16]するめいかさん

台ごと移動されてたら可能性有りですよね

常吉っつぁんさん
[No.15]常吉っつぁんさん

愛媛は茶髪のねぇちゃんが多いかな 

めちゃくちゃだるそうに40連チャンかましてた 

連チャン疲れですか なんなら変わりましょうかってかんぢょ

ノンノン☆さん
[No.14]ノンノン☆さん

凄くないよただのアホやって~座ったら動かないからってここ最近は動くよ夕方には帰りたいから千も回すと世のため人のためになっちゃうもんまぁ千も回ると単発がほとんどだけど…またそれが単発だと思って捨てると連ちゃんしたり…ガロは奥深いです昔は海やってましたが今はMAXタイプのみですガロの前はパトパトの前はスロットその前は海でしたよパチンコ楽しいですよね勝てればの話ですがお互い勝ってニコニコいたいですね

あいあいいしさん
[No.13]あいあいいしさん

ノンノンさん凄い1人で1800も まわすなんて私絶対無理 400超える位になると 「もしかして あそこに当たりが入ってるのかも…」「この台は物凄いハマり台かも」と他の台が気になって… でオカマ掘られるのがいつものパターン 今日も危なく負けるとこだったけど 帰り際 大海1000円で9連チャン 私のテリトリーは 大海ガロゴースト なのよ 

東方不敗*候*さん
[No.12]東方不敗*候*さん

データ履歴ですが、大当たり91回・最高連チャン数50の見たことあるよそれ以来腐ってるけど

ノンノン☆さん
[No.11]ノンノン☆さん

岐阜もでぇす
女強し若い子じゃなくおばちゃんが強い右打ちも知らないおばちゃんがスコンと当たるすげっといつも思う隣りで千回ハマりおばちゃんやないでやわ~とおばちゃんになりたいおばちゃんでいいって

常吉っつぁんさん
[No.10]常吉っつぁんさん

愛媛でぇす 

なんか女の人の方がたんまり積んでるような気が 

ノンノン☆さん
[No.9]ノンノン☆さん

恐るべしおばちゃんパワー負けずにがんばりましょい

ノンノン☆さん
[No.8]ノンノン☆さん

そうなんですよ引きが悪いと言うか私は一台で勝負するタイプなんでハマるんですわぁで、みんなにまたこんな台座ってると笑われるんだけど…違うのよ私が座るとこうなるのよガロ新台の日も並んで20台の一台ゲットしかし当たったのは1800超えてから20台あってそれだけよよくダメ台を選んで座ると思って自分の才能に情けないわ今日は仕事なんすよ今週の出勤は無理かもしれないですから私の分まで頑張ってきてくらはい目指せ69回

あいあいいしさん
[No.7]あいあいいしさん

ノンノンさん こんにちは 33万円なんて羨ましいですな…一度 是非ともあじわってみたい快感  ノンノンさんの「私が座ったら出ないんだろうけど」に うんうん と共感して笑ってしまったわっっ ノンノンさんは今日は行かないのですか~ 私は 今から行こうかな今日はオカマ掘られないよう頑張るわ(笑) 

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)