CR牙狼

あいあいいしさん

69回なんて 凄い(∋_∈)

あいあいいしさん

昨日 マイホで69回でた台がありました。日中 私が居る間 連チャンしていた女性が1人で 69回出したかどうかは不明だけど もし1人で出したなら 凄い換金ですよね(*_*) 一週間負け続けている私は 今日その台をやろうかどうか迷ったのですが さすがに69回の次の日はね…(^_^;)と 打ちませんでした。違う台にうつつを抜かしてる間に な~んと そのガロがまたもや連チャン(;_;) 私が5時に帰る時は 連チャン27回目でした(@_@) もう…イヤー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
ノンノン☆さん
[No.6]ノンノン☆さん

こんにちは私もそんな出した事ないですが、この間前日72回みました一人じゃないだろうなぁと思ってたらパチ屋の常連のおっちゃんが「あの72回の台あそこにおるおばちゃんが全部当てて33万抜いたんだぞ」って羨ましいぃ一度でいいから座ってみたいちなみに次の日も200程で6連150くらい単発バラゴで20連またバラゴで7連300代で10連は超えてました出る台はまた出るのねしかし私が座ったら出ないと思います

さまあらさん
[No.4]さまあらさん

おはよぉっすついてないときはカマほられちゃいますよねぇ
けどきっとすぐに運気は上がってきますよぉ
俺は土曜か明日がろってきます
勝ちたいなぁ

あいあいいしさん
[No.2]あいあいいしさん

こんばんはさまあらさん  今日は残念な結果で悔しいですね 私も今日ガロで 368と246回転 2台とも0当たりで どちらにしようか迷って 246に座り300ちょっとまわしたとこで 隣りの368に座った人 500円で 2回でて も~やる気が失せ フラフラと違うガロに行き そこもオカマを掘られ物凄いショックしかもその台13連チャンしていて私は悲しく家路に… 最近まったく感がさえてなくて 粘ると1000まで頑張っても出ないくせに 頑張らないと すぐオカマ 帰りの車の中で 「あ~も~バカバカ」って自分の頭をポカポカ叩き反省の毎日です ついてないときは とことんダメなんですよね… ちなみに今月25万円位負けてます お互い頑張りましょ~ね

さまあらさん
[No.1]さまあらさん

はじめましてがろってそれがあるから怖いっすよねぇ
俺も今日迷ってた台が五百円で魔界チャン入ってました
俺はその横で1万まけ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)