CR牙狼

フィーバー♪さん

あれは…

フィーバー♪さん

こんばんわ!最近ガロにハマりつつあります(^-^;昨日の出来事ですが、一回当たりの108回の台に座り、一回転目に通常時にカオルが出て来たんですが、着ぐるみ着てました(°□°;)あれはプレミアなんですか???そのあと14連しました☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
フィーバー♪さん
[No.19]フィーバー♪さん

そうですよね~(^。^;)確率から言えばそうなんだけど、魔戒モードに行く確率が全体で50%だとすると、昨日のレギュ二回退治が両方ハズレってことですね(笑)
バトルボーナスでキバの攻撃受けますよね?それで危機回避がダメで、残りのラウンドが多かったら、カオルのカットインが入り、復活するような気がするんですけど…
あとボタンを押せ!ってのも出やすいような(^O^)あれは魔戒モード中だけなんすかねぇ?

雪夜さん
[No.18]雪夜さん

うはーf^_^;確率はやはり確率なのかなぁ
でも一応全部の対決の魔戒突入率併せて割ると大体50%ぐらぃっぽいからガセネタじゃなさそうだけど(>_<)

フィーバー♪さん
[No.17]フィーバー♪さん

おはよ(^O^)
昨日1200ハマリ台で、12回転目に擬似2→オープニング予告→エンブレム完成→レギュレイス→なんと撃破!しかし単発(笑)レギュレイス二回倒したけど、単発でしたぁ…

雪夜さん
[No.16]雪夜さん

おはよー(^O^)
この前?回転で入ったよ(^O^)/
千人切りだったから単発だったけど笑笑

フィーバー♪さん
[No.15]フィーバー♪さん

雪夜さんおはようございます(^O^)ホラーによって魔戒に行く確率が違うんですね!?
勉強になりました☆これでまた楽しみに打てます!でも他の台で資金を貯めてからじゃないと、今は打てないですね(笑)
お座り一発で当たらないかなぁ(^。^;)

雪夜さん
[No.14]雪夜さん

そっかーf^_^ でも魔界竜は実践中三回に一回は当たってますよ(^O^)まー低いといえば低いけど笑
その後の魔戒チャンス突入率は80%あるらしいですからf^_^;
レイギュレスは70%ぐらいあるらしいですよ(´Д`)

レイギュレスがなかなか倒せないのにはこの確率があるからじゃないですかね?
ちなみに魔界樹は40%ぐらいで千人切りは23%ぐらいらしいですよ突入率( ̄▽ ̄;)
激アツは突入率も激アツ
激サムは当たれば激アツてことになってるのかと(´Д`)
実際キャラリーチ系で当たると魔戒チャンス突入100%ぽいしワラ

フィーバー♪さん
[No.13]フィーバー♪さん

雪夜さん、レギュレイスなんて倒した日には、安心できないです(笑)例え魔戒モードになっても、いつでもジョグボタン連打の用意をしてます(-.-;)

ロッキー777さん
[No.12]ロッキー777さん

雪夜さん、僕は魔界竜でも安心できないのです!(^o^;金で当たらないと安心できません↓魔界竜は期待度優秀なのに…。

雪夜さん
[No.11]雪夜さん

初めまして(^O^)よろしくぅ
ぼっこぼこですかf^_^;
単発が怖くてなかなかっすねー
魔界竜で当たったらある程度安心して見てられるんだけどなー(>_<)
あとレイギュレスで当たった時もそこそこ安心してラウンド消化出来る(*_*)

でも当たるときは大体魔界樹で魔界チャンスに突入するか微妙な当たりf^_^;

フィーバー♪さん
[No.10]フィーバー♪さん

雪夜さん初めまして(^O^)今日ボッコボコにやられました(笑)
着ぐるみはチャンスアップなんですねぇ~。
ガロは深いですね(^。^;)

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)