CR牙狼

フィーバー♪さん

あれは…

フィーバー♪さん

こんばんわ!最近ガロにハマりつつあります(^-^;昨日の出来事ですが、一回当たりの108回の台に座り、一回転目に通常時にカオルが出て来たんですが、着ぐるみ着てました(°□°;)あれはプレミアなんですか???そのあと14連しました☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
フィーバー♪さん
[No.9]フィーバー♪さん

本日ウキウキしながら、朝一から並びガロ打ちました……が!!(°□°;)
60Kストレート負け(笑)朝一、一回転目にいきなりバラゴモードに入り、27回転目に魔界樹倒し単発。キバの最大攻撃力の技にガロは耐えてくれませんでした(笑)そこから地獄…擬似連掛かろうが、次回予告出ようが全くでした。
ハイウインドさんこんにちは☆レギュレイスはまたも槍を軽々と、パシッと取ってくれました(^O^)ガロは怖いですなぁ…どの台もハマリ800越えてました!

ハイウインドさん
[No.8]ハイウインドさん

レギュレイスとは11戦全敗です(T_T) 赤だろうと擬似3連だろうと次回予告だろうと…熱い演出複合しても槍を出すシーンが流れた瞬間諦めます…だけど隣のおじちゃんは赤レギュレイスから復活当たり。単発後、13回転でもう一回X2から牙狼SP。エンブレムも合体せず青でレギュレイス。さすがに無理だろ思いながら横目で見てると…レギュレイスを貫くシーン初めて見た…ってかあれで当たるの!?(゜ロ゜)!?

雪夜さん
[No.7]雪夜さん

着ぐるみは激アツらしいですが経験上チャンスアップ程度のような気がしますね(T_T)
ホラー天使と同じくらいの熱さかと(*_*)

ロッキー777さん
[No.6]ロッキー777さん

フィーバーさん、確かに、レギュレイスは強すぎです!北斗のサウザーより強い気がします(^^ゞ期待度的には同じくらいだった気がしますが…。タイトル赤でも当たる気しません(^^ゞ周りでは当たってるの見るんですけどね。余程強い予告が複合してくれないと…

フィーバー♪さん
[No.5]フィーバー♪さん

ロッキー777さん
擬似連確か3行ってSU5まで行ったはず(^O^)
そしてエンブレム完成→ホラー千体撃破で当たったと思います(^。^;)あんまり覚えてないです(笑)
ハイウインドさん始めまして☆先にも書きましたけど擬似連3回行ってました!(笑)記憶が薄れていたので、うまく説明できませんでした。
それとは別に、レギュレイスは強すぎです…

ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

擬似1回目で着ぐるみ出たときは鋼牙リーチで発展すらせず終わりましたね…SU自体も2でおわりましたが(´Д`)

ロッキー777さん
[No.3]ロッキー777さん

それ自体の期待度が低めに設定されてるみたいですが、大体出現するタイミングが疑似3連到達時なので、疑似なしで出ても僕はどーかなと思いますが、疑似3連で出ると期待値底上げしてくれるのでキターって思います!その後SU4で三騎士登場されてハズレたらかなりへこみます。何せバンバン見れるものではないですよ!

フィーバー♪さん
[No.2]フィーバー♪さん

ロッキー777初めまして☆着ぐるみは大した事無いんですかね?(笑)

ロッキー777さん
[No.1]ロッキー777さん

初めまして。それはステップ1のチャンスUPパターンです!それは出現率低めの割に単体では期待度低めなので、他の予告との複合に期待です!

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)