CR闘牌伝説アカギ

ないあさん

アカギ好きになりたてです

ないあさん

初めて、ホールでアカギを見た時には……
麻雀のまの字も知らなければ、漫画のストーリーも知らない私にとっては眼中にまったく入らない機種でした(;^_^A、

しかもやっと視界に入ったと思えば、あの鷲巣のキモい顔
私には縁のない台だなぁ、とずっと思っていました

でもある日、アカギ好きの友達につられて、試しに打ってみたところ…
面白くて×2
今では、鷲巣の顔が見たくてたまりません

相変わらず、麻雀はまったくわかりませんが、アカギは大好きです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
なまはげプリンさん
[No.5]なまはげプリンさん

甘アカギでしたか勘違いすみません
甘は色んな大当たり演出見れるのが魅力的ですよねMAXは当たりが来る確率が厳しいですが一撃必殺がいいですただ甘に慣れてしまうとあまりのあたらなさ具合に挫けますけイチパチなら最近MAXアカギ出てきたので探してみると案外近所にあるかもですよマイホの撤去されたアカギ全部イチパチに移動してましたし(笑)マイホ覗くとエヴァや斬やガロの稼働それほどでもなかったのでアカギ残してくれれば良かったのに・・・と思います。
甘アカギ一回だけ15R引いたことあります6Rだと思ってぼけっとしてたら15Rでびびりましたないあさんも15R頑張ってください

アバター変えたんですね夏仕様で涼しげでかわいいです

ないあさん
[No.4]ないあさん

先日の負けは、甘いアカギです
実はMAXのアカギは近くの店では、ほぼ見かける事がないので、甘い方しかうった事がないんですよね

1度お目にかかりたいんですけどね

だからもちろん15Rひくのが当面の目標ですかね~かなり難しいですけど

私もしばらくはホールに行けないかなぁ
寂しくなったら1パチで、行こうかな

なまはげプリンさん
[No.3]なまはげプリンさん

ないあさんこんにちわ
MAXアカギですか?羨ましいマイホは斬とエヴァに押されてアカギ消えました
今では仕事場近くのホールで甘アカギ打つ日々です。
アカギ2R多いですよね暗黒モードに入った時の絶望感が・・・むしられちゃう
広瀬まで行くと期待してた分がっかりですね
次はリベンジ頑張ってください私は給料日まで行けないので今ウズウズしてます(^ω^)

ないあさん
[No.2]ないあさん

なまはげプリンさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございます

早速ですが、この前久々の休日に張り切ってアカギに会いに出かけました

いつものようにアカギはかっこよかったけど…
2R通常の嵐で
惨敗でした
広瀬まで行っても、
カットインしても、
当りを引けずにようやく引いたと思ったら3連荘

鷲巣に会えたのはそれっきり
あとはひたすらアカギが街を練り歩いてました

なまはげプリンさん
[No.1]なまはげプリンさん

ないあさん初めまして
アカギカッコイイですよね私も麻雀まったくわかりませんでもアニメ見てれば大体わかったり・・・ないあさんは鷲巣様のファンですか?私も大好きです面白いしあわてふためく姿がたまらないです
最近MAX撤去されているのでもっぱら甘ですが

CR闘牌伝説アカギの関連情報