CR闘牌伝説アカギ

ないあさん

アカギ好きになりたてです

ないあさん

初めて、ホールでアカギを見た時には……
麻雀のまの字も知らなければ、漫画のストーリーも知らない私にとっては眼中にまったく入らない機種でした(;^_^A、

しかもやっと視界に入ったと思えば、あの鷲巣のキモい顔
私には縁のない台だなぁ、とずっと思っていました

でもある日、アカギ好きの友達につられて、試しに打ってみたところ…
面白くて×2
今では、鷲巣の顔が見たくてたまりません

相変わらず、麻雀はまったくわかりませんが、アカギは大好きです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
なまはげプリンさん
[No.15]なまはげプリンさん

ないあさん
連勝おめでとうございます羨ましい~(^O^)
閉店まで続くと嬉しいやら悲しいやら複雑になりますね
連チャンしないよりはマシですね
今日給料日なので早めに上がって繰り出そうかと思います

ないあさん
[No.14]ないあさん

こんばんは(●^ー^●)
やっぱり昨日もアカギをうちに行っちゃいました

昨日はまたしても仰木さんのセリフレインボーだったり、夜から夕方になって、アカギはを肩にかけ→大当たりだったり、治君も頑張って自力でつもってくれました
閉店ハンドルストップ時に『天の意志が…』でリーチは7
これセーフですよねって聞いたら店員も苦笑いしてました

まぁ、本当に鷲巣にはまけっぱなしでしたけど、甘で久々10000発オーバー
あとは早く入ったら、カイジに挑戦してみたいなぁ
でもモードが複雑そうですね

ないあさん
[No.13]ないあさん

なまはげプリンさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
私の職場は給料月末払いなんですよ
早く私もうちに行きたいんですけどね~
まだ1週間もあるぅ
我慢の先に明るい未来がある事を願って、辛抱してます

給料入ったら、カイジしてみようかな

なまはげプリンさん
[No.12]なまはげプリンさん

ないあさん
2回の15Rおめでとうございまーす
まだ打ちにいけないから羨ましい
アカギは麻雀知らなかったらアニメから見るのがお勧めですよ私もまったく麻雀わかりませんが楽しく見れましたアカギカッコイイですカイジはオリジナルのギャンブル多いので原作からでもすんなり入れます
でも原作は巻数あるのが難点ですが・・・(アカギで22冊カイジで40冊ですし漫喫で読むのお勧め)
安岡とセットのおっさんは仰木(おおぎ)ですね安岡と仰木のオヤジーズがくると2通が多いので(体感ですが)がっかりしたりします(笑)仰木のレインボーあるってことは全員分あるのかな?アカギの返答でもあるのか・・・コンプリートしたい
私もそろそろ打ちたいです給料日まであと一週間私の分まで楽しんでくださいな

ないあさん
[No.11]ないあさん

なまはげプリンさん
本日2度目の15Rを引けました
もう幸せですぅ

多分今日はマイナスになっちゃいますけど、心はほかほかです

本当にカイジも気になっちゃいますよね
早く体感したいです
今度私もアカギもカイジも原作読んで見ようかなと思っています

ないあさん
[No.10]ないあさん

イマチューさん、はじめまして
只今アカギ人生初の15Rを引きました

あとは闘牌モード中に安岡とカットインするごついオッサンって誰でしたっけ?
あの方のレインボー見れました
今日はすぐ負けちゃうけどいろいろ楽しんでます
1パチだしマイナスでも悔いはなしって感じですかね

なまはげプリンさん
[No.9]なまはげプリンさん

イマチューさん初めましてアカギ続編出して欲しいですね!今度は筐体ギミックありがいいですカイジ沼面白そうですがモード移行が複雑そうで手がだしっらい一応原作とアニメは全部見ました

なまはげプリンさん
[No.8]なまはげプリンさん

ないあさん12連チャンおめでとうございますゲキアツである引いたんですね!今度は大当りである引けるかもですね復活うらやましい見たことはありますが自分で出したことないので引きたいです(>_<)でも一瞬「えっ当たりじゃないの!?」ってびびりません?アカギカッコイイから許せますが(笑)そういえばこの前南郷さんがレインボー台詞しゃべって当たりました~単発ですが・・・大体の演出は見たのでプレミア演出コンプリートに走ってます

イマチューさん
[No.7]イマチューさん

自分も、昨日初めてアカギ打ちはした甘デジだったので初当たりは、何回もあったんですけど、鷲巣があまりに強すぎて全然連チャンしませんでした新作で、アカギ出てほしいです ちなみにカイジも、おもしろいですよ

ないあさん
[No.6]ないあさん

なまはげプリンさんこんばんは
今日は久々閉店まで打っちゃいました
仕事終わって、1パチに最初2台とも埋まっててアクオリオンしながら待って空いたら、即確保
そこからが長かった
3000投資で、部屋に治君が登場して『変わって下さい』って
しかも八木ってなって
なんとかその台で4箱に
1箱飲ませてもう1台のアカギに台移動したら10回転くらいでまた八木って
今日は赤文字の現在の価値に…激熱である→市川さんトリプルリーチで外れたと思いきやまだまだ終わらせない復活
+2000になり、最高は12連荘して、楽しかったです
明日も仕事なのに、ラストまで頑張っちゃいました

CR闘牌伝説アカギの関連情報