CR闘牌伝説アカギ

万札さん

倍プッシュ!

万札さん

どんな状況になっても冷静沈着なアカギ!もちろん合言葉は倍プッシュ!
早くうちてー ついでに勝ちてー 最後にもちつきてー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
あらちゃんさん
[No.17]あらちゃんさん

万札さん
はじめまして(≧▽≦)
           アカギのパチは面白いですかぁ
           万チャン
昨日レス見れなかった
夜中の3時過ぎに入ってたんやけど
           シリさんだょ           

万札さん
[No.16]万札さん

打ちました!

結果からゆうと…な台ですね!大好きなマンガだったのにかなりのショックでした。

正直もっかい打ちたいとは思わなかったです。

出た時メーカーが奥村とゆー事でかなりの不安あったんですけど…。
しかも、十万もっていって通常あまりにもおもんなすぎて一万で辞めちゃいました。

ナロンさん
[No.15]ナロンさん

原作アカギもカイジも全部読んでる私ですが………正直いまいちでしたね(笑)ステージ入り口の位置にはビビりましたが。

とにかく通常時まじ暇です。ひたすらトラ柄待ちです。「いまお前に流れは無い」って会話予告でよくでるんですがやる気が一気に…………

鷲巣麻雀の間も暇です。ただホルモン大好きなんでラウンド中にホルモン流れるとテンションあがってましたけどね(笑)

カレンさん
[No.14]カレンさん

悲しいお知らせがあります…めちゃめちゃ…面白くなかったよ!…13連したのに、出玉の少なさに…ヒビリました…連ちゃんしなかったら、ねてしまうよ…  多分、…ファンにしか、良さが分からないんかなぁ?(`□´)

万札さん
[No.13]万札さん

まだ打ってないからなんどもゆわれへんけど…。 あとマイホがアカギ入るのは絶望的みたい……。 嫌いな大型チェーンで打つしかないか……。
その演出ありそう☆
大当りひいたら第一話から見れるみたいですね? なんせ今週の日曜は何がなんでも打ちますよ。ええ。

梨葉さん
[No.12]梨葉さん

アカギ中学生ステージってどんなや…チキンランの断崖絶壁かなぁ?? 
それともステージ予告の雀荘みどり??
あ、もう一つ見たい、あったら良いなプレミアで鷲巣戦の復活でアカギの代わりに、ニセアカギが死ぬというやつ(笑)
『死にたくなーい』って言って欲しい☆

万札さん
[No.11]万札さん

プレミア老けアカギナイス!!なんか移行したら熱いアカギ中学生ステージはあるらしい、、、。
無論…というか言うまでもなく……ホールで………とどのつまりアカギが打ちたい…!!
ざわざわ……
ざわざわ………ざわざわ…ざわざわ
「勝負の後は骨も残さない」

梨葉さん
[No.10]梨葉さん

ざわざわ…

名言予告が見たくてしかたないです☆ 
あと復活の『聞こえなかったのか…大当たりだ』が見たい。 
リーチはダメギ…平山が楽しみvvv
てかアカギが見れれば本望ですな(笑)
ついでに当たれば尚良し!!!!
プレミアでアカギ老けたりしないかなぁ…

アカギの台、ハンドルにコイン挟めるのかな?
        ざわざわ…

万札さん
[No.9]万札さん

おーマニアックっすね!ワラ 黒沢を読んでるとは☆確かに女性キャラは滅多にでないっすけど1番は難しい、、、。でも美心はなんかカイジがかわいそやったかな。ワラアカギの台は近隣店は全く入ってないです。今んとこ入る気配が全くないんで本間心配、、、。
やっぱ店も慶次やら北斗やらあるからあのスペックは入れにくいんかな?
あと今日雑誌見たら、詳しく載ってたんですけど間違いなくツボにはまる!ざわざわしたい

梨葉さん
[No.8]梨葉さん

はい黒沢読みましたよ~☆
あれはホロリと来ました。

あ、数少ない、福本女キャラで誰が好きですか?
因みに私は天の嫁2人が可愛いくて好きです。美心もまぁまぁ(笑)

ほあースロアカギは良くないっすか…パチメーカーの藤商事だからクオリティー微妙なんすね…(泣)

今日導入日だけどアカギ入りましたか? 因みにウチの所は駄目でした~(T_T)

CR闘牌伝説アカギの関連情報