CR闘牌伝説アカギ

万札さん

倍プッシュ!

万札さん

どんな状況になっても冷静沈着なアカギ!もちろん合言葉は倍プッシュ!
早くうちてー ついでに勝ちてー 最後にもちつきてー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
万札さん
[No.7]万札さん

スゴイ!!石田さんの名前が出て来たのはやられたワラ 
確かに石田さんのあの場面は心がざわつきましたよ、、、。
あと福本さんのマンガで黒沢って知ってます?結構好きなんですけど、今までのマンガとはまた違った感じです。
あと、アカギのスロット打ったんですがはっきり言って完全にアカギの良さが殺されてます。やっぱパチンコメーカーがスロット作ったらあんなんなんねんなって思った(:_;)
パチンコのアカギだけはあんな事ならんように、、、。

梨葉さん
[No.6]梨葉さん

マジっすか!? 
私も福本信者ですっ…やったvvv

銀さんは問答無用で格好いい…(森田髪おろすと顎以外、初期カイジそっくり)
もう福本先生の描く中年~初老はヤバい…(笑)
アカギも歳をとって茶目っ気がでてカリスマ性、倍プッシュ☆
もち盲牌市川おじいちゃんもvvv
あとカイジの遠藤さんと利根川、石田さんっ…(泣)
あとアカギでは凡夫、平山幸雄(ニセアカキ)が大好きです。
好きなキャラ書ききれない…原田も好き(笑)

実はまだスロアカギ打ててないんですよ…(T_T) 
声は違うみたいですねぇ…知人が打って微妙と言ってました。

万札さん
[No.5]万札さん

確かに、、、。アカギってあんま注目されてないんかな??雑誌でもちょっとしか特集されてないし、、。福本マンガは好き嫌い別れそうな気がするけど、自分は福本信者なんでワラ銀と金はめちゃめちゃおもしろいですよ!福本作者いわく最強キャラは一位がアカギで二位が銀さんらしいです!カイジのスロット微妙なんですか?でも確実に打ちますけどね!ワラ
アカギのスロット打ちました?

梨葉さん
[No.4]梨葉さん

私も導入が心配ですっ…スペックが似かよってる牙狼なんか入れられると絶望的。 
近隣店は10日には入れなそう…

取り敢えず銀と金、以降の福本漫画は読んでますよ。
天とか涯、カイジvv友達からは引かれてる(笑)

あ、雑誌で見たけどカイジ2は絵が微妙だった(T_T)

万札さん
[No.3]万札さん

ただ一つ不安なんが、地元の店は導入してくれるんか、、、。大手チェーンは基本的にいかないんで、自分のよくいくマイホに入るのを願うだけです!
リスクゼロで大金せしめようなんて図々しいですよ、、、。うーん名言!
でも、なかなかアカギのスレって盛り上がらんなー、、、。

万札さん
[No.2]万札さん

どーもです!かなり福本マンガに詳しそうですね☆今流行りのスペックなんで、投資は10は用意して打つつもりですよ!ワラ
カイジも出るみたいですね!四号機のカイジも打ち倒したし、アー楽しみ!ただアカギのスロットは打ったんですがノーコメントで、、、!

梨葉さん
[No.1]梨葉さん

どもパチばかさん☆ 
アカギめっさ楽しみなんで、軍資金倍プッシュして挑みます!!!
竜崎同様むしれるだけ、むしりとられそうですけど…だけど狂気の沙汰ほど面白いっ!!!!
てなわけで倍プッシュvvv 

カイジねスロ2も12月にでるみたいだし福本最高☆

CR闘牌伝説アカギの関連情報