CRトロピカルエンジェル

サネッティさん

トロピカル

サネッティさん

ミチャミチャ最高やぁ~
この機種はレア?
見たことない~
打ちたかぁ~
………注意………
ここは呟きです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 71~80
サネッティさん
[No.93]サネッティさん

ただいま
回らない009もキツいよネ~
最近また斬に恋?
今日は多分、マイかここだけにするネ
あ昨日のガロの話しだけど、終わり→全然でてない状態ネ

緋那姫さん
[No.92]緋那姫さん

だいぶ出てるみたいやね
009はねぇ~10Kだょ
4回引いてワンセ2回ずつ
元々めっちゃ回らんのに50G以内で2確引いてもうて回らんから投資かさんだ
斬で4勝して回るから珍しく一箱いれたら襖タブル外しくらったんだょ

サネッティさん
[No.91]サネッティさん

そだね
トロピカルあった?
009はどんだけダメだったん?
慶次で少し取り返したんかなぁ~?
明日は早いの?
( ̄ロ ̄)y-~~~

緋那姫さん
[No.90]緋那姫さん

見たよ
なんか急激に増えたからねぇ~
直接的なコトは×やろ
パチ話は絶対ね
長く続ける為にもさ

サネッティさん
[No.89]サネッティさん

ヒナ
もうすぐただいまだよ
11K負けかぁ~
でも大敗じゃなくてよかったじゃん
ところでさぁ~
利用規約が新しく更新されてたケド………た?
ちょっち怖い…

緋那姫さん
[No.88]緋那姫さん

ダー
もぅ帰っているょ
11K負け
今日は2人でお話してくれるの?
約束??
待ってるね
明日はまたパチだね
もちょっとがむがむだょ(o^-')b

サネッティさん
[No.87]サネッティさん

金襖・家紋襖
痛いネ…(ノ△T)
その前の予告はどうだったの?
もうパチは今日終わったの?
甘やってるとか…
被害大きくならないように帰還してネ
今日は出来れば、
話したいな

緋那姫さん
[No.86]緋那姫さん

負けぢゃ
4勝落ち後金襖&家紋襖タブル外しくらった

サネッティさん
[No.85]サネッティさん

ヒナ
もうパチリンコ?
パパのっていつの?
トロピカルは……
コアすぎかな
もし、ネタ尽きたら
違うとこに…

緋那姫さん
[No.84]緋那姫さん

独り言…(・∀・)2
こっちオフってんな
トロピあったら打つのに
コアすぎ(笑)
どんなパチやろ
まぁダーがなのはヒナも気になります
ってこないだのパパのを理解した
なるほどネ
長く居りゃイロイロだわ
ワカチコワカチコ
ココはヒナが主だな(・∀・)
トロピの内容デモか(笑)

CRトロピカルエンジェルの関連情報