CRトロピカルエンジェル

サネッティさん

トロピカル

サネッティさん

ミチャミチャ最高やぁ~
この機種はレア?
見たことない~
打ちたかぁ~
………注意………
ここは呟きです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 91~100
サネッティさん
[No.73]サネッティさん

ヒナ
要注意だな
さすがにトロピカルのネタはきついかな
安田美沙子ははんなりだなぁ
パチも癒してくれるんかな

緋那姫さん
[No.72]緋那姫さん

またされた
機種ネタしたやん

サネッティさん
[No.71]サネッティさん

ここの主は誰じゃ
豊丸って999もそうだよネ( ̄ー+ ̄)
あのくるくる回る玉っころボタン?あれいらん

メルぱぱぴぴさん
[No.69]メルぱぱぴぴさん

おう?載るし
67は誰?スントコ?
ヒナチよ?だてにみんな
よりか長く生きてないんよ?
見て見ぬフリ、知らんぷり
グランプリでないと、
あんだけ沢山の仲間と
上手くやれないのも事実
皆さんはそこだけは勉強
してほしいな?たまにスルー
されたくらいで、ふてく
入るのもダメ!ワシなんか
色々なスレで体験するケド、
スルーされたのスルーして
コミュニケーションしとるで?
これは末弟くんに分かって
欲しいで?レスの流れ的に
流さなならん時もあるやん?
ま、ヒナチは分かってるから
大きなお世話やな?
男の子はダメやの~~

メルぱぱぴぴさん
[No.68]メルぱぱぴぴさん

ほほう~ヒナチさん
勉強なりマスわ?
φ(.. )メモメモ…
ばれる人って………
んま~大体誰か分かるケド
別スレでたよ~?とかだろ?
入ってくる人おらんと
思うケド、そうでもない?
ワシる時はいつも君らしか
おらんケドな?
あと、追伸!ヒナチあんがとな?何とか持ちこたえたみたい
ワシは彼女以外は本当に
おらんからネ?分かるとは
思うケド
さて、今月は例年になく
パチ、スロ共にお店が厳しい!
そっちであまり漢前するなよ?
ワシは全部てるからネ?
(。・_・。)ノ

緋那姫さん
[No.67]緋那姫さん

ムハッ(; ̄∇ ̄)
初
機種話しろっち来たぜ
パチ話は大事なりょ
トロピカル…マニアックです(笑)

緋那姫さん
[No.66]緋那姫さん

ヒナも一応は承知の上やで
パパは絶対カンチガイしてるち思ってたケド(笑)
載るかいな

緋那姫さん
[No.65]緋那姫さん

くどく…( ̄□ ̄;)
メインスレ以外ぢゃナイといけんやろ~
他に仲間が居てるとこでは迷惑になるから絶対×
マニアックなんは確実にやし常にスレが多く動くとこも×
ヒナも以外とバレてるケド2人ダケしか居ないははしても暗黙の了解でスルッちしてくれとるもんだょ
後は絶対仲間に迷惑かけんことかの(;´Д`)
ジャンは考えてたケドそこまでして隠すつもりナシ
後…姉わかもやがゆってナイよ基本的にそ~ゆ~の受け付けへんやろ迷惑かけたくないし姉さまはとっても大事な家族やからな
ゆわないから隠してる訳やないしキモチは全然本当だょ
あっ後パチ話はちゃんとせなね

メルぱぱぴぴさん
[No.64]メルぱぱぴぴさん

ウム、君達のも前に主を
リュークしてた時に一度
たからな?周りに迷惑
かけてないから、あえてスルー
したし、中身もさわりだけ
しかとらんよ?
つまらんもの、他人の〇〇
なんざぁヒナチビが
くどく言うから、分かった!
陰口ではござんせんね?
ところで君達はジャンスレ
とかは考えなんだ?まあ、
主と変わらんからか?
あっちのがリュークは
難しいゾ?尚、今回の相談が
終わったら本当に邪魔しない
から、とっとと引っ越すなり
しなよ?
ちなみにリュークポイントは
深夜~早朝にかけて、
上がってる機種別、全般、
スロットも同じく、
るだけ、ドコモダケ
ちなみに姉様は知っとるか?
言ってないだけかもやケド…

サネッティさん
[No.63]サネッティさん

あとちとやはり難しいもんだと思うよ?
リューク?さまはパパ以外にも沢山いるしネ
ヒナサネはいちお、
覚悟の上で楽しくやってる
誰かにられても迷惑かからなければ
と思ってマスクメロン

CRトロピカルエンジェルの関連情報