CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

み~み~さん

楽しみ

み~み~さん

甘デジ楽しみ(^O^)/ミドルは、はまりが怖くて打てません(^o^;)甘海シリーズは、時間効率が良くて大好きo(^-^)oはやいところは、来月頭に導入されるらしいので絶対うちに行くんだぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆それまでちょこちょこ甘デジカリブ沖海で稼ぐぞぉ(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
み~み~さん
[No.21]み~み~さん

甘ばかり(^-^)/大海うってません(^-^)/うっても単発ひくばかり♪(*'-^)-☆アグネス出るまで甘デ小銭稼ぎます。

☆うずら☆さん
[No.20]☆うずら☆さん

み~ちゃん☆
忙しそうだね!

最近は、大海は、どうですか?
(^O^)

み~み~さん
[No.19]み~み~さん

こんばんわレスサボリまくりのみ~です。

☆うずら☆さん
[No.16]☆うずら☆さん

み~ちゃん(^o^)

勝ちおめでとう☆

連チャン中かな!

パチンコは、勝てる時は、どんどん勝ちましょう☆

み~み~さん
[No.15]み~み~さん

はい本日も勝てました(^-^)/今日もクジラでましたよo(^-^)o

☆うずら☆さん
[No.14]☆うずら☆さん

み~ちゃん(^o^)

くじらで勝ちおめでとう☆

今日も、がんばっているかな!

み~み~さん
[No.13]み~み~さん

出ましたスーパー海物語クジラ(^-^)/こないだの負け取り戻しましたぁo(^-^)o明日も昼ぐらいからいこうかなぁ(^O^)/おやすみ(-.-)zzZ

☆うずら☆さん
[No.12]☆うずら☆さん

リベンジ!がんばってな☆
応援するぞー(^0^)/

出しまくれー(^0^)/

必勝祈願☆☆VVV☆☆☆

み~み~さん
[No.11]み~み~さん

明日マイホが新装開店で6時オープンなのでリベンジして来ようとおもってるんだぁ(^-^)/

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)