CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

み~み~さん

楽しみ

み~み~さん

甘デジ楽しみ(^O^)/ミドルは、はまりが怖くて打てません(^o^;)甘海シリーズは、時間効率が良くて大好きo(^-^)oはやいところは、来月頭に導入されるらしいので絶対うちに行くんだぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆それまでちょこちょこ甘デジカリブ沖海で稼ぐぞぉ(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
☆うずら☆さん
[No.10]☆うずら☆さん

残念だったね!次回勝てるからがんばってね(^0^)/


俺が相性いいのは、カリブだけと゛

み~ちゃんは、相性いい台あるかな?

み~み~さん
[No.9]み~み~さん

み~でオッケーですよ制覇はまだまだですが時間効率がいいから仕事帰りにうつには、よい機種かとぉ(^-^)/でも本日は魚群に逃げられおかまほられまくり惨敗です┐(´ー`)┌

☆うずら☆さん
[No.8]☆うずら☆さん

み~ちゃんでいいかな?

海系制覇してるんだ、
すごいw(゜o゜)w

海系の甘デジのほうが
他の機種より、波が荒くないような?

み~み~さん
[No.7]み~み~さん

甘デジの海シリーズは全部うってます(^-^)/

☆うずら☆さん
[No.6]☆うずら☆さん

う~ンッ☆あの人は、今
自分の周りにもいるね!

海系は、全部打った事あるのかな?

み~み~さん
[No.5]み~み~さん

あの人は今とかでみたことあるくらい('-^*)/詳しくはわからないけど知ってます(^-^)/

☆うずら☆さん
[No.4]☆うずら☆さん

み~み~さん☆おはよう☆
詳しくありがとう☆★
今の機種は、2Rや潜伏やらあるから、調べて打たないとだね♪  (^o^)
ラムちゃん知ってるの?

み~み~さん
[No.3]み~み~さん

はい(^-^)/甘デジです(^O^)なぜ今更アグネスラムなのかは、わかりませんがぁヾ( ´ー`)4.6.15Rがあるらしいです('-^*)/

☆うずら☆さん
[No.1]☆うずら☆さん

み~み~さん☆はじめまして☆
ニョロと申します♪(^o^)♪

よろしくお願いします♪

この!ラムちゃんの台は、甘デジなんですか?
アグネス・ラム自体が、
昔のモデルなので?

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)