CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

あすから7940さん

【本当の勝利の女神ちゃん】よろしくね(*^^*)

あすから7940さん

アグネスラムと戯れたり、アグネスラムが好きな方
そうではない貴女もね♪気軽に話しましょう(^_-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 1~10
あすから7940さん
[No.229]あすから7940さん

明けました
おめでとうございます( ̄▽ ̄)ゞ

あすから7940さん
[No.227]あすから7940さん

今月4パチ3連敗、5連敗
此で−13Kは、奇跡(*゜Q゜*)

あすから7940さん
[No.226]あすから7940さん

4パチ甘、色々打ち込み
やっとこさきくりでラッシュ
18連チャン4000玉獲得
辞めるしか無いですね

あすから7940さん
[No.224]あすから7940さん

いっやぁ〜
完全確率一発抽選
俺の後に座るお客さん
皆さんとてつもない引きの猛者(*゜Q゜*)
20000の負け┐(´д`)┌
次は、俺が猛者に成れるかも(´・ω・`)?

あすから7940さん
[No.223]あすから7940さん

1発抽選じゃなくて
当たりの回転数があらかじめ
決まっているとしたら(´・ω・`)
今朝、潜伏〜僅か500玉獲得
辞めた甘デジ
確率分母の⑩倍位嵌まってるし
((((;゜Д゜)))

あすから7940さん
[No.222]あすから7940さん

久々ですねぇ
ダンバインほぼ66連チャン
投資も少なく5万以上勝ちおめ(*^ー^)ノ♪

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)