CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

あすから7940さん

【本当の勝利の女神ちゃん】よろしくね(*^^*)

あすから7940さん

アグネスラムと戯れたり、アグネスラムが好きな方
そうではない貴女もね♪気軽に話しましょう(^_-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 91~100
ムーちんさん
[No.141]ムーちんさん

おはよう\(・o・)/
負けおつありがとうね♪

でもその後、55K勝ったのだぁ
ヽ(´▽`)/

昨日は10K負けた(-_-;)

やっぱり…
負けおつかな(* ̄∇ ̄*)ワラ

今日も1日頑張ろうね p(^^)q

あすから7940さん
[No.140]あすから7940さん

皆さんお元気?
寒いヽ(´Д`;)ノ
おはよ一さん

あすから7940さん
[No.139]あすから7940さん

おはよーさん
ム一ちん
負け乙  次は、勝てるよきっとさ!!
私は、土日のみ休みですよ ウフッ(^^)
パチヘ、行きたいけども
無理かもヽ(´Д`;)ノ
ゆっくり連休過ごして下さい
またね(*^ー^)ノ♪

ムーちんさん
[No.138]ムーちんさん

おは(*^^*)

沖海4
マイホに見に行ったけどお客さん
ついてない(-_-;)
出てない。
打たなかったよ(-_-メ)
楽しみにしてたんだけどね。

マイジャグラーで10K負け(;^_^A

3連休かな?

あすから7940さん
[No.137]あすから7940さん

今晩は♪
ム一ちん
仕事は、そっかぁ
無理なく楽しんで下さい
私は、仕事が忙しく
最近は、殆どパチ打てて無いわ
沖海の4出る頃には打ちたいね
お休みなさい(-_-)zzz

ムーちんさん
[No.136]ムーちんさん

あー君♪
プチおひさぁ~
体調心配ありがとね(*^^*)
何とか大丈夫だょ~
仕事は11月下旬まで
ドクターストップ(*´∀`)♪ワラ
なのにコソパチ、コソスロ行って
いる私は馬鹿だ(笑)

あー君♪は稼働してる?
やっぱアグネスラム!?
あたしは打つ時はトレジャーだょ♪

あすから7940さん
[No.135]あすから7940さん

皆さん今晩は♪
んでは、ム一ちん(^^)
体調良くないかな?
楽しく稼働出来たら良いね
お休みなさい(-_-)zzz

ムーちんさん
[No.134]ムーちんさん

あー君♪
おはよう(*^^*)
ログポチありがとう<(_ _*)>
ムーちんって呼び捨てに呼んで
OKだょヽ(´▽`)/
今週末の稼働は無理かなぁ…

あすから7940さん
[No.133]あすから7940さん

今晩は♪
ム一ちんちゃん
あなたの稼働ログ全ポチッと
負け乙レスありがとー(*^ー^)ノ♪
お休みなさい(-_-)zzz

ムーちんさん
[No.132]ムーちんさん

おはよう(*^^*)

金土日とジャグラー打ってたょ♪
楽しかったヽ(´▽`)/ワーイ

あすから君♪
負けおつ(´Д`)

沖海早く出ないかなぁ~(*^^*)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)