CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 211~220
組紐屋のリューさん
[No.56]組紐屋のリューさん

たきおは
今日は仕事終わったら、甘海か
俺のマイホは、甘海が全種類あるぜよ
初代の海シリーズ初の甘デジの白海(ハワイ)
から甘沖縄2まで

たぁっきぃさん
[No.55]たぁっきぃさん

じゃろ~ あと、クジラっきーあり、サムのバーン当 あり… でもALL5Rやから出玉少なっ アグ・沖海並の出玉は望めんのよな

組紐屋のリューさん
[No.54]組紐屋のリューさん

たき
おつかれ
甘沖縄2空き台がなかったからアグネス打ったあんま連チャンしなかったが
15Rが3回当たったから勝てた
+3Kショボっ
俺は、地中海は、15Rにあまり縁がないなぁでもおもしろいな
保留予告がナイス

たぁっきぃさん
[No.53]たぁっきぃさん

りゅー!おつ!甘沖海はなぜかマリンもーどがおもろいよおいらはガロはしばらく打たないで海に専念しょかなて、ここは海のスレか!おいらは最近、甘地中海がおきにいり!!ミラージュのとりこどす

組紐屋のリューさん
[No.52]組紐屋のリューさん

たき
おは
たきは、海が相性いいな
俺も海はよく打つよ海は、ゲーム展開が早くてよいよな
今日は仕事終わったら甘沖縄2空いてたら打つ

たぁっきぃさん
[No.51]たぁっきぃさん

りゅー!おつ!けっきょくガロは単発すら…  かわりに、甘地中海で11連ひいて+どすよかった

たぁっきぃさん
[No.50]たぁっきぃさん

りゅー!うらやましい  おいらも仕事おえてガロうってるいざ、しょうぶじゃ

組紐屋のリューさん
[No.49]組紐屋のリューさん

たき
早起きだなぁ
ってことは、今頃
仕事中かガンバレ
俺は、今牙狼ってる

たぁっきぃさん
[No.48]たぁっきぃさん

りゅー!勝ちおめ  しかし、まだ冬ソナおいとるんなぁおいらは、あのリーチの長さに耐えられぬ

組紐屋のリューさん
[No.47]組紐屋のリューさん

たき
おつかれ
今日は、牙狼で30Kやられたが
いまさらって感じでイベント台になってた冬ソナ2で+40K
冬ソナ2のおかげで今日は、+10K

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)