CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ちばっちさん

サムがきたけどはずれた人がいました。これっておかしいですよねぇ(怒)

ちばっちさん

サムがきたってよろこんでたらはずれたって言ってた人がいました。そんなことはあるんでしょうかぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
きくぞうラーメンさん
[No.34]きくぞうラーメンさん

全機種に言えるんですが プレミアと言う物も 99,9%の確率で当たります
00,1%で外れますので抗議しても しょうがないですね

ちゅんすけさん
[No.33]ちゅんすけさん

こんばんは。 サムが外れた事はないんですが昔カリブの甘デジでサムで5Rという事がありました。隣のおばちゃんによかったねーなんて言われてふと見ると5の数字が… 時短も50の表示で何故か保留の1つ目で普通に15Rで当りましたが… あとさらに昔新海物語の時に真後の人がサムで単発?で店員に抗議してるのを見ました。見てないので知りませんが。

プクプクさん
[No.32]プクプクさん

キュイ~ンが光って大喜び、でもヨロヨロ外れオジサン怒って店員さん呼んでいたけど、ダメだったみたいです。

薄眉さん
[No.30]薄眉さん

サムハズレ演出のプログラムが無いとかは聞いた事有ります。サム通常当たりは目撃有り(3Rでしたっけ?古…)

フイットさん
[No.29]フイットさん

サム外れ M27の 裏物でごくまれに起こり得る現象ですね  演出は当りと同じ ただその後普通に回り出します その他時短100回でおわらず 現象も
ごくまれに起こりますよ

ぎんすけさん
[No.28]ぎんすけさん

こんちは
おじゃまします。
昨日、アグネスやって590回転ハマリを食らった直後にサムが出てきて当たりました。15R後の時短は当たりませんでした。
サムが来てもダメな時はこんな感じです。
サムを見た代償はめっちゃ大ハマリ。ちなみにハマリ投稿したら採用されてました。

啓太。さん
[No.27]啓太。さん

お初です。
 ちばっちさん、 
 サムが ハズレた時
 液晶内の サムはどーなったんですか??
 自分は 見てなかったと言うなら 見てた人に
 聞いて レスして。
 そこんとこ 詳しく!!。
 なんか嘘くさいから

釣り師さん
[No.26]釣り師さん

店員呼んでも無駄ですよ。

背景?さん
[No.25]背景?さん

確かにサムはハズレはおかしいです。そしたら店員呼んだほうがいいですね。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)