CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ちばっちさん

サムがきたけどはずれた人がいました。これっておかしいですよねぇ(怒)

ちばっちさん

サムがきたってよろこんでたらはずれたって言ってた人がいました。そんなことはあるんでしょうかぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
なみのさん
[No.12]なみのさん

はじめまして。
以前サムが外れた事で潰れた店がありますよ。大海だったと思いますが、店側が口止め料を握らせたけど噂が広まりすぎて…。
リーチ前に魚群が流れたりと様々にお店の陰謀めいた話しもよく耳にします。

さてラムちゃんですが私の場合まだ思うように勝ててないです…(-_-メ)。
初当たりが早くてもその後必ず飲まれてお金を追加しないと駄目で。甘デジなのに遊べてないですわ。

みゆりんさん
[No.11]みゆりんさん

はじめまして♪まずサムで外れるということは絶対にないですよ。カリブは外れることはあるみたいだけど。今のパチンコも厳しい時代ですからね。自分の引きを信じましょう♪

ちばっちさん
[No.10]ちばっちさん

久しぶりですぅ!あれからまだ打ってないんですよぉ!又打ったらお知らせしまぁーす

野良ねこさん
[No.9]野良ねこさん

ちばっちさん       こんにちわ~                 その後どうですかぁ?  アグネス・ラム出てますか?   MHのアグネスはあんまり出て ません~

ちばっちさん
[No.8]ちばっちさん

野良ねこさん初めまして! よろしくです(笑)

野良ねこさん
[No.7]野良ねこさん

初めまして~                  サムはずれ…最悪ですね↓             それも…プレミア?そんなプレミアいらない~!

ちばっちさん
[No.6]ちばっちさん

アドバイスありがとうございます♪その場になったら周りも巻き込んで言いますね(笑)大海ラムちゃんは楽しいですね!!

さぁちゃんさん
[No.5]さぁちゃんさん

そうだよ、その時に周りの証人抱き込んで店長にツメるなり110番しなきゃ! アタシも12年以上もパチ屋通ってますが、実際に現場は見た事はないけど色々噂は聞いた。さてチバちゃんラムちゃん楽しいね!普通機の大海で何万も使って換金したら結局1万だ2万円しか勝ってないとかだし、はたまた五万、十万円と使わされてお持ち帰り無し!なんて事多いけど、ラムちゃんは軍資金少なくてそこそこ稼げるもんね!先週の土曜日から昨日まで四日間少しの時間でトータル18箱!軍資金一万超えた日は一度もなかった!連チャンするしたまには15ラウンド行くしパールなりまくって楽しいね(^o^) 普通機はアホらしくて打てない!これからラムちゃんで頑張って行こうかな?

ちばっちさん
[No.4]ちばっちさん

さぁちゃんさん初めまして!やっぱりホールがヤバイですかねぇ?サムは確定なんですね!!では、いつか摘発うけるかもされるかもしれませんね(笑)

さぁちゃんさん
[No.3]さぁちゃんさん

こんばんは、お初です!サムが出たら確変当然ですよ。メーカーが発表してるんだから当たらなきゃ嘘でしょう(;^_^A  全く持ってありえない!他の機種にしてもそうだよ(^_^) メーカーが発表してるのは外れたりする訳が無いし、外れたらそこのホールやばいんじゃ無いの?私なら事務所駆け込むかポリス呼びますね。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)