CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

nontanさん

初打ちして来ました!

nontanさん

アグネスラム久しぶりに見ました。リーチなる前に背景に出たり、4Rに昇格してくれたり…知らないうちにバックがドル箱重なってました(笑)早くまた打ちたいなぁー!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
万札さん
[No.17]万札さん

みなさんこんばんわ!今日初打ちしてきました!マイホ12台導入!
サクサク当たるけど当たり四回に一回?ぐらいの連チャン率でした!なかなか疲れる台でした!ただ右隣朝一五百はまりの単発のその後四百はまり……。普通のスペックみたいな感じですよね……。見てる感じでは、はまる台は静かでノーマルリーチばっかのような?

フルケンさん
[No.16]フルケンさん

皆様こんばんわです。 
ジョンズさん勝ちおめでとうございます。 
魚群そんなに当たりましたか!うらやましいです。 
僕は通常中に4回出て全部ハズレちゃいました。 
(^^ゞ
またまたアグネスラム打ったら報告しますねー。

ジョンズさん
[No.15]ジョンズさん

アグネス初打ちしてきましたぁ♪
最初、結構投資したけど最後ゎ+11k。
39回つけたけど?ラウンドゎ3回(内1回ゎサムが登場~)。
今回ゎ魚群も2回に1回ゎ当たるねッ♪

ジョンズさん
[No.14]ジョンズさん

それがまだなんすよぉ!!
明後日がマイホの新台入替なんで…
かなり期待してます。
明日ゎマイホの系列店が先に新台入れ替えだから様子を見に行ってきます⌒♪

フルケンさん
[No.13]フルケンさん

こんばんわです。nontanさんありがとうございます。アグネスラムはリーチになる前なのですね。この前7連して、歌を聞けましたー。なかなかいい歌っすね。

ジョンズさんのホールには入ったのでしょうか?  釘がいい台をゲットできたらいい勝負ができると思うっす。 

nontanさん
[No.12]nontanさん

フルケンさん、今晩は!アグネスラムはリーチなる前に画面いっぱいに出てくるので、それもほんの一瞬なので見落とさない様に…4Rはパールフラッシュ鳴るから大丈夫だけどね!明日も打ちに行って見て来~ます。

ジョンズさん
[No.11]ジョンズさん

フルケンさん⌒ちわす♪

先日、マイホの店員に「ラム何時入るの?」って聞いたら…まだ未定との事。
近々だと思うんだけど…

初打ちする時は様子を見ながら大玉ゲットしないとね。
情報ありがとうございました。

フルケンさん
[No.10]フルケンさん

ジョンズさんどーもです。アグネスはマイホでははじめの2日間回収モードで 
木曜、金曜と割りと出していたので、ジョンズさんも打たれる時に参考にしちゃって下さいね。 

連続泡は相変わらずよくガセりました(>_<)

ジョンズさん
[No.9]ジョンズさん

フルケンさん⌒どぉもす♪
釘と運ですか(^-^)v
そうですよねッ。
何百回⌒回してもつかない時もあれば、?回転目でつく時もあるんですからねェ

今回、ラムちゃんゎ泡予告の信頼度が上がったとかで…早く打ちたいです。

フルケンさん
[No.8]フルケンさん

皆様こんばんわです。 
nontanさん勝ちおめでとうございます。  
質問なのですが、アグネスラムというのはどのタイミングで出てくるのでしょうか?まだ僕は出てきてないっす!(>_<) 

ジョンズさん、どーもです。昔のパチンコには設定はありましたが、今のパチンコには無いらしいですよ。 
Q&Aコーナーを見てたら、プロの方が言うには、パチンコはすべて釘と運らしいですよー。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)