CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

nontanさん

初打ちして来ました!

nontanさん

アグネスラム久しぶりに見ました。リーチなる前に背景に出たり、4Rに昇格してくれたり…知らないうちにバックがドル箱重なってました(笑)早くまた打ちたいなぁー!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
nontanさん
[No.7]nontanさん

おもしろいよぉー!海は大当りまで解りやすいから疲れなくていいね(笑)今日もアグネスラムいっぱい見ました。らっきー!

ジョンズさん
[No.6]ジョンズさん

皆さん⌒こんちわす♪
基本的な疑問でスミマセンが…
パチもスロみたいに設定とかあるんですかねェ?
爆発台とハマリ台の違いは…?

フルケンさん
[No.5]フルケンさん

皆様はじめまして。今日初打ちしてきましたが、なかなかハマリがきつかったです。(>_<)結構300回転オーバーがあったので甘デジながら波ら荒いかもですね。 甘デジですが皆様も初打ちされる際は気をつけて下さいね(^-^) 
爆発してる台もありましたよ。 

ジョンズさん
[No.3]ジョンズさん

こんちゎ⌒♪
オイラも早く打ってみたぃなぁ~!!海スペも好きだけど…新機種に興味アリアリ。
近々⌒マイホにも導入予定!?ワクワク

優奈さん
[No.2]優奈さん

初めまして☆
いいなぁ♪あたしはまだ打ってません(;o;)

面白かったですか??

優奈さん
[No.1]優奈さん

初めまして☆
いいなぁ♪あたしはまだ打ってません(;o;)

面白かったですか^^*??

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)