CRGU-GUガンモ

たかはねさん

この台は‥‥

たかはねさん

演出で期待させといて、ガンガン外しますよね‥‥‥

(ノ_・。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
たかはねさん
[No.17]たかはねさん

ぼぶさんこんばんは♪

そうですね。牙狼も打ってますけど、グーグーチャンスと魔戒チャンスはかなり違いますよね。同じといえば、それに入るかどうかの突入抽選してることだけですし。

グーグーチャンスは6連チャンがほぼ確定。魔戒チャンスは1回かもしれないし、10回かもしれないし、20回越えも‥‥

まぁどっち打つかは軍資金と好み次第ですかね♪

ぼぶさん
[No.16]ぼぶさん

はじめまして☆今日初めてガンモ打ちました。役物のV入賞が意外と時間かかって若干イライラしました^^;(笑)

ちなみに牙狼とガンモは完全な別モノですよー牙狼は北斗や慶次と同じバトルタイプです。ガンモは実質、昔の源さんのようなセットものに近い感じだと思います。

GU-GUチャンス突入25%は厳しいですが、牙狼で魔戒チャンス入り1回で終了よりは良いですね☆GU-GUチャンス突入したら6箱は約束されますもんね

たかはねさん
[No.15]たかはねさん

おぉ!牙狼打ったんですね?やっぱりあの魔戒チャンスとかいうのグーグーチャンスと似てますよね。
ガンモは権利もので、牙狼は高継続率という違いですよね。ただ、初当たり確率がガンモの2倍近くあって、突入率50%は‥‥

ガンモと違って、気軽には打てないですよね。(・_・;)

PINさん
[No.14]PINさん

こんにちは(^O^)/ 

今日、牙狼打ってきました。ガンモと似てますよ!!ガンモのように連チャン中の当たりが早いです。 

ガンモは25%しか連チャンしませんが、牙狼は50%… 
運試しにやるなら牙狼もありですね('-^*)/

うちのホールのガンモは未だに釘キツいです(笑)

たかはねさん
[No.13]たかはねさん

やっぱり僕もちゃんと打ち込まなきゃダメですね‥‥

そういえば新台の牙狼かなんかが、ガンモのグーグーチャンスみたいなことやるみたいですね。

ガンモは原作を見たことないから、イマイチ感情移入しにくいです(笑

PINさん
[No.12]PINさん

こんばんは(^O^)/

私…けっこう打ち込みましたよ!! 

今月は既にガンモに60K負けですから(笑) 
ついつい…7連が欲しくてのめり込んでしまいました(笑) 
反省してますヾ( ´ー`)

そうですね!!群が当たる台は好調かもですね!! 
ハマってた時は何度も外れてましたし…(^o^;) 

ガンモのとりこです(^O^)/

たかはねさん
[No.11]たかはねさん

PINさんはかなりガンモを打ってる感じがしますね♪

保留変化はぜひ見てみたいものです。隣の人とかで見るのがオチのような気もしますが‥‥

僕の中では、群予告でキッチリ当たる台は好調なのかなと思います。例えそれが単発でも上り調子になるような気がします。

PINさん
[No.10]PINさん

たかはねさん 

そうです!!gogoランプも光りますね(^O^)/やっぱり確定なのかな? 

保留がガンモになるのは、何度か経験してますが…7割当たりで外れもあります。保留が変身ガンモは一度しか見てませんが、確定かと思います(^O^)/ 

好調台ですか? 
う~ん…
私が座る台はことごとく不調台ばかりで(笑) 
1200ハマりや600以上ハマる事がほとんどです(^_^;) 

私の中での不調かな?と思うのは、ガンモが火の鳥になるリーチ、群、コーヒーを外すとハマる様な気がします('-^*)/

好調は…ガンモメーターの数字が揃うとその後も好調な感じですかね?(^O^) 
ガンモメーターが降りて♪運命~が流れると今の所は100%当たってますよ(*^-^)b

たかはねさん
[No.9]たかはねさん

群がよく出るって羨ましいです(笑

青い鳥の役物がって言うのは、GOGOってランプも光りますよね?僕も1回だけありますが、当たりました♪疑似連が進んで3回目にランプ光って、4回目で当たったと思います。
保留はガンモになることがあるんですね!?知りませんでした。いつも何か光ったり動いたりしたと思っても何事もなく終わるので気にしてませんでした‥‥

ちなみに、どんな台が好調だと思います?
今日座った台はとにかく疑似連3とか4がでる(1Kのうちに5回くらい)けど当たらず、疲れてやめました。
あれは当たりが近かったのかかえって不調だったのか‥‥

PINさん
[No.8]PINさん

たかはねさん(^O^)/

そうですね!!ついつい一攫千金を夢見て打ち込んでしまいます(笑) 

私は比較的よく群が出るんです(^O^)/
ただ殆ど外れで…ピンクも外れました(^_^;)

私の当たるパターンは青い鳥の役物が動くか、保留がガンモの時はよく当たります!!役物は当確なんかな? 
分かりませんが…(笑) 

コーヒーは本当にダメです(^_^;)

CRGU-GUガンモの関連情報

設置店舗(全国)