CRGU-GUガンモ

たかはねさん

この台は‥‥

たかはねさん

演出で期待させといて、ガンガン外しますよね‥‥‥


(ノ_・。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
たかはねさん
[No.7]たかはねさん

PINさんと僕のこれまでの結果は面白いくらい反対です。

3と7で当たったときだけで、スターゲットからはグーグーチャンスになったことがありません。

あと、群予告はピンクが2/2、変身が1
/2で当たってます。
僕は群予告はかなり期待してます♪

まぁ、なかなか見れませんけど‥‥

それでも、上手くすれば低投資で爆発するから台が空いてたら覗きにいっちゃうんですよね。(・_・;)

PINさん
[No.6]PINさん

おはよーございます(^O^)/


ガンモは?と?のリーチってなかなか来ないですよね…。来てもハズレで…昇格する事がほとんどですね。 

群って当たりますか?私今まで群が絡んで当たった事ないんですよ…。変身群の方ですけどね…。(^_^;)

後…激アツの文字出てコーヒー出ても外れるし…(^_^;)

1200ハマるし…相性良くないのかも(笑) 

それでも…?連欲しさに打ってしまいます(笑)

たかはねさん
[No.5]たかはねさん

PINさんはじめまして♪


疑似連4はやっぱりグーグーチャンス確定ではないんですね。
やっとのことで当てた疑似連4が単発だったらちょっと‥‥いや、かなり悲しいですね。(ノ_・。)

結局はガンモは3か7リーチの群予告待ちですかね?

PINさん
[No.4]PINさん

初めまして!! 

今日、ガンモ変身疑似?で外れました…(^_^;)
なので…激アツではないような気がします。 

後…疑似? 銀座ねこ出て当たりましたが、単発でした…(^_^;)

疑似?での単発…私は2回経験してますよ。引きが弱いのかな…?

たかはねさん
[No.3]たかはねさん

イルカクジラさんはじめまして♪

情報ありがとうございます。そうなんですよね。僕も最近疑似連4がかかったときは、どうせ外れると思いながらも頭の中でグーグーチャンスがちらついて力はいります(笑
そして外れます(泣

イルカクジラさん
[No.2]イルカクジラさん

疑似連×4回から当たったら、ほぼ100%グーグーチャンスゲットです。

逆に、疑似連×4でも赤文字+牛柄でもハズレます(-_-;)当たれば、グーグーチャンスで7連チャンなのにね(^_^;)

1万発かゼロかホントにギャンブルです。

たかはねさん
[No.1]たかはねさん

この前、疑似連(ガンモが変身するバージョン)×4の、海リーチで、発展して大ダコ(?)を退治して当たりました。ちなみに3と4のダブルリーチでした。他には特に予告も絡んでないしどうせ当たらないか、当たっても4だろうと思ってたらグーグーチャンス行きの3で直当たりでした♪

ガンモが変身したのにこけて疑似連が続くのは激アツなんですかね?

CRGU-GUガンモの関連情報


設置店舗(全国)