CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参

キヨさん

2Rランプ

キヨさん

2Rランプが点いて免許皆伝モードになったのですが、さっきから回し続けてもいっこうに当たりません。
これって2R通常てあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
キヨさん
[No.12]キヨさん

今日、牙狼を打ちました!

が、また単発でした(泣)

柳生十兵衛も打ちましたが全くでした(PД`q)?

DVDを観て気分を変えてます(^_^ゞ

まきちゃんさん
[No.11]まきちゃんさん

お疲れです(^o^)v

私はまだ一度も牙狼を打った事がないんで…。今は満席だよね(((^^;)一応、行けたら、週末か月曜日に行く予定。打ちたいな(^o^)v私も時々、海で取り返す事はある(^o^)/

でも、パチの話ししてるから、違うスレでも少しはヨシでしょう?!(笑)

キヨさん
[No.10]キヨさん

こんにちはです(^-^)/

僕は北斗はあんまり打たないですね(´Д`)

牙狼は新台入替の時に朝から並んだらたまたま最後の一台に座れたのですが、
6千でいつものように単発で、2万使ったけどダメでした(ToT)

その台を先輩に譲ったら1万で7連しましたが、結局突っ込んでました(^_^;)

僕はその後、やっぱり海で取り戻したので、まあ良かったです(*^^*)

なんか、柳生十兵衛と関係ない話になってしまいましたね(笑)

まきちゃんさん
[No.9]まきちゃんさん

おはよう(^o^)/

キヨさんも牙狼狙ってるだぁ。実は私も狙ってる(≧▽≦)ゞグフフ。

すごい台らしいね(^o^)一撃か撃沈か…。みたいな台なんでしょう。私は北斗が好きで打ってるけど、最近はダメかな(笑)ラオウを昇天させてから、調子悪いです(((^^;)

いい波がくる事願ってます(^o^)v

キヨさん
[No.8]キヨさん

ARIGATOです☆

虹色はこのサイトにも書いてありますけど、一応プレミアのようですよね(^_^;)
僕のは、親父との対決リーチの時の十兵衛のセリフが虹でした!

でも単発でした(´Д`)

見間違いではない自信はありますし、うーん、謎ですね(+_+)

最近不調でも、また波が来ますよ!?

僕は先々月の海は最高だったのですが、先月は全くでした(泣)
だから今月はいいかな?と勝手な期待をしてたら、意外と波が来ています(爆)

今は、新台の牙狼が気になってます(((^^;)

まきちゃんさん
[No.7]まきちゃんさん

勝ちおめでとうございます(^o^)v

あと、思ったんだけど、虹ってプレミアじゃないの?!違うの?!

私も海はよく打ってました(^o^)前は海一筋だったけど、今は何でも打ちます。

でも、最近は不調なんでダメですけどね(><)

キヨさん
[No.6]キヨさん

せっかく虹色とか、珍しいので当たっても単発だと泣きたくなりますね(ToT)

僕は大体は海を打ちますけど、とりあえず出そうな台を色々探してから打ってます( ̄▽ ̄)

今日はなんとか海で出てくれました(^-^)

まきちゃんさん
[No.5]まきちゃんさん

お疲れで~すo(^▽^)o

キヨさんは単発の嵐ですね(笑)でも、虹セリフ見たんですね。すごい!!

いいリーチでも外れるんでがっくりきますよね(^_^;)

キヨさんは他にはどんな機種を打つんですか?!

キヨさん
[No.4]キヨさん

僕も眼帯フラッシュ→対決リーチ→刀乱舞でいつも外してます(泣)
一度だけ虹色のセリフは見たことありますよ(^-^) ただこれも単発でした(悲)

まきちゃんさん
[No.3]まきちゃんさん

こんばんはです(^o^)

ランプついたら、モードは抜けないと思います。でも、散々回して単発は痛いですね(><)

私は初打ちに虎柄に眼帯フラシュなど、ことごとく外しました(^_^;)やっぱり、確実はスピンフラシュですよね。

また挑戦するつもりです(^o^)v

CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参の関連情報