CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参

キヨさん

2Rランプ

キヨさん

2Rランプが点いて免許皆伝モードになったのですが、さっきから回し続けてもいっこうに当たりません。
これって2R通常てあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
キヨさん
[No.2]キヨさん

まきちゃんさん、ありがとうございますm(__)m
その後、100回程回してなんとか当たりました。通常は無いんですね(^_^;)ずっと超免許皆伝モードが終わらずに続いていました。結局単発一回限りでしたが(泣)

まきちゃんさん
[No.1]まきちゃんさん

初めまして。こんばんは(^o^)/


あれから、当たりましたか?!この機種には2通とかはないんで、2Rランプがつけば、当たりますよ(^o^)v


私はまだ当たりを引いた事がないですが…。(^_^;)響三姉妹と一緒だと思うんで…。

CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参の関連情報