CRジャックラッシュ

こうへい4さん

今から楽しみ

こうへい4さん

まだホールデビューしてないようで情報もないんですが、今から凄く楽しみな機種です。自分は個人的にハネモノやリール制御とか7セグ物とかいわゆる液晶に頼らないパチが好きなんで早く打ちたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
ゅぅゅうさん
[No.7]ゅぅゅうさん

こうへい4さんこんにちは☆
私はネオエキサイトジャックも好きなので結構ジャックラッシュも似たような感じですよ☆
私が初打ちしたのは月の方なのですが… たまたま運が良かっただけでしょうね(笑) 実際は太陽を打ちたいのですがなかなか導入しませんねぇ(汗)

こうへい4さん
[No.6]こうへい4さん

おはようございます!ゆぅゆぅさん貴重な詳細、ありがとぅございます(^-^)
自分も早く打ちたくなりました、擬似連が15となると想像つかない領域です、前評判ではバックドラフトの使い回しじゃないのかというデザインらしいですが…
こっちでは昨日検索しても県下6件しか導入なく遠くて多分まだ打てそうにありません(T-T)
連チャン性能もなかなかですし初当たりの早さからいっても仮面ライダーに近い感じですね、この機種は賛否が別れそうな機械になりそうですね。

ゅぅゅうさん
[No.5]ゅぅゅうさん

はじめまして☆
私のマイホには1台のみ導入しました☆
昨日初打ちで9時~18時まで実践しました。
結果は10k(189G)で初当たり9連、11Gで11連、588Gで単発、1Gで単発、44Gで10連180Gで10連、50Gでジャックラッシュ単発、28Gでジャックラッシュ単発…ヤメ。総当たり44回4R35回、15R9回、でした。
スペックにしては期待以上に初当たりが早い気がします☆
体感ですがどんなリーチでも演出次第ではかなり期待が持てます☆まぁそれでも演出なしで熱いリーチにいってしまうと危険かもです…私は当たりませんでした(泣)
後は疑似連は2種類確認しました☆15回と3~4回??15回はスピーディーなので数えていかないと何回目??みたいになります…ほぼ7回目か12回目でリーチに行きました…15回目だとビタ止まりか全回転でした。
もう1つは役物と連動します☆私は3回が最高ですがいつも弱いリーチにしか行かず…4/18程度でした…
後は7リーチ…1回もテンパイしませんでしたがなにかありそうですね(笑)
長々とすいませんでした

こうへい4さん
[No.2]こうへい4さん

こんちわ!!
どうなんでしょうか、設置店のサイト見ても0件でした、愛知でまだだからしばらく出ないんですかね(^_^;)

たかはねさん
[No.1]たかはねさん

僕もそういうのも好きだから楽しみです♪

ちなみにこれっていつ頃から導入されるんですかね??

CRジャックラッシュの関連情報