CRジャックラッシュ

こうへい4さん

今から楽しみ

こうへい4さん

まだホールデビューしてないようで情報もないんですが、今から凄く楽しみな機種です。自分は個人的にハネモノやリール制御とか7セグ物とかいわゆる液晶に頼らないパチが好きなんで早く打ちたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
こうへい4さん
[No.17]こうへい4さん

ゆぅゆぅさん、おはようございます!
スルー厳しいと確変中玉減りますね、上皿詰まるってイライラしそう…
マイホでは新台ではまず打てないですね、釘厳しいとなると一ヶ月はおいてからになりそうです(泣)

ゅぅゅうさん
[No.16]ゅぅゅうさん

おはようございます(≧∇≦)
釘ですね☆
マイホには月が1台しかありませんが…換金3.5で1k18~21Gですね…ワープとステージ性能については…まだ2回しか実践してませんがワープの釘が+でもなかなか入りませんでしたよ…ステージはセンター近くで勢いが殺されます(泣)自力にかけるしかないです…後はスルーですかねぇ…+釘でもことごとく外しました…
なによりストローク合わせるのが大変でした… しかも上皿…連荘中は良く詰まりますよ(笑)
とらこんさん、私も当確濃厚な演出いくつか見ましたよ☆
ボタンプッシュ→1%赤文字  ボタンプッシュ→大当り?赤文字見ましたよ

こうへい4さん
[No.15]こうへい4さん

ゆぅゆぅさん、とらこんさん、こんばんわ(^-^)
自分もバラエティー系は飽きてます。リーチ長いし何かと小当たりばっかりで素人だけですよ、ドキドキしながらガセ確変みたいなん打ってるの…
ついでにボタン予告はいいですが、お年をめされてる方はやたら叩くというより殴る感じなので横には座りたくない。
愚痴っちゃいました(笑)
さて、セグ物はシンプルだし予告も結構信頼薄そうなのでもきたりするので海感覚な所がイイですね!
そこでゆぅゆぅさんやとらこんさんに質問なんですが、この台はホールの釘調整もあるでしょうが回ります?アビリットはあまり打ってないのでワープからのステージの癖がイマイチ分からなくて、マイホは凄いですよ、新台は1K14回前後しか回りません!(笑)他は25回前後、やり過ぎです!なので新台は都会に出て打ちます!(^_^.)長文なりすぎたぁ、申し訳ありません↓↓

とらこんさん
[No.14]とらこんさん

こうへい4さん返信ありがたうございます!今日、出勤前にホールを確認したら朝一ランプ点灯してましたが、仕事のため諦めました!悔しい!あと、昨日、大当たり中セグも確認してましたが、潜伏セグもあるようです、確実なのは「し」の字に似ているセグは間違いないものと思われますが、ラッシュ中が80パーセントの確率なのでほとんど残らないですかね、後、全回転も三回引きましたが、ビッグは1回だけなのもガッカリでした!押しボタンでエイリアン図柄が3つ揃ったプレミアらしきのも確認できたのですが、レギュラーでガッカリでした!いかにビッグを引くかが勝敗の分かれ道と思います!

ゅぅゅうさん
[No.13]ゅぅゅうさん

こんばんは☆
私は最近バラエティー系に飽きてしまっていたのでセグモノ出てきたので張り切ってます☆ エキサイトジャックや銀閣寺、ダイキン、パトラッシュに続く良い作品だとおもいます☆

こうへい4さん
[No.12]こうへい4さん

とらこんさん、はじめまして!
解析まだ見てないんですが、確かに4Rばかりだと辛いでしょうねぇ、それでいて初当たりの早さからいっても仕方ないのかも…
でも21時半から30kのプラスは凄いですね、ビッグに偏れば従来のスペックにも引けをとらないから安定した収支に期待できそうですね(^-^)

とらこんさん
[No.11]とらこんさん

はじめまして!皆さん!昨日、初めて太陽を打ってきました!21時30分から始めて当たり3回180回転代の台で4K投入後の242回転でレギュラー引いて数珠連し、当たり21回内ビッグ3回で閉店終了となってしまい悔しい思いをしました!         打ってて思いましたが、ビッグをひかないとかなり厳しいです!自分の引きのよわさもあるのですが、結局30K勝ちで結果オーライでした!周りはレギュラーばかり引いてラッシュにも突入しないためか出玉だけをつぎ込んで捨てる人も多かったのでハイエナもしやすいのではないかと思いました!

こうへい4さん
[No.10]こうへい4さん

あのチャンス目は自分的にはガマ親分の出たがりがさせた暇つぶしですよ(笑)
終日打ってカウンター84回当たりの実質当たりが32回ですから小当たりの多さはさすがカイジを思い出しましたよ(^_^.)
当たりの1/3が2R確らしいですからハイエナはしやすいでしょうが辛いです…
キレパンダは悪代官リーチの時だけは信頼度低いですよね?やたら出てくるし…
あと潜入モードに入る時キャラクターがセリフ言いますがあの時牡丹か炎か分からないですが金背景の方が期待できた感がありました!長くなりすぎました、すいませんm(__)m

ゅぅゅうさん
[No.9]ゅぅゅうさん

お疲れさまです(≧∇≦)確かに…15R結構引きました☆全回転の時に変動が4から始まれば必ず7で止まってくれました☆私の地元は太陽スペックはまだ導入未定です…でもこのスペックだと設置店も少なそうですね(泣)
くの一忍法帳ですね☆私も実践しましたよ☆
忍法帳のチャンス目って役割はなんですかね…チャンス目から確変を潜入中にひいた記憶はありますけど…
あと…キレパンダですけどスパイダーよりは期待できそうな印象でした(笑)

こうへい4さん
[No.8]こうへい4さん

こんばんわ!ようやく仕事終わりましたが寒くて死にそうです…
自分もエキサイトジャックは好きですよ、昔サンキョーの機械でドラム君とか夢夢ちゃん?とかがリール制御の台で出て来るのがありましたがあれも好きでした!ゆぅゆぅさんのは月のほうでしたか、にしては15Rの割合いいですね、1/4位で15Rに振り分けられるなら短時間でも収支は2万勝ちもいけそうですね!
自分はスレ違いですが、昨日久々にパチ打って新くのいちなんとかの1/350の方で4万勝ちしました。ずっと負けてたので久々に行くと出してくれたんですね(笑)

CRジャックラッシュの関連情報