CR新EX麻雀

ふうちゃんIIさん

香蓮紅蓮

ふうちゃんIIさん

そんなに 打った台では 無いけど なんとなく…なんとなく スレ建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 121~130
雀のかーくんさん
[No.125]雀のかーくんさん

ちょっと落ち着いた
暴走カキコしちゃった

ちゃんと納得したから大丈夫
寂しいけど リアルゎ大事だしな

体 気をつけて

達者でな~(´ω`)ノ~~~
それと…
また落ち着いたら帰って来て

ふうちゃんIIさん
[No.124]ふうちゃんIIさん

ぴぃちゃん 
どういたしまして

なんか私凄い良い人みたい

トラブルメーカーだったのに

パチンコがんばって

ありがとう 

ゆぅちぃんさん
[No.123]ゆぅちぃんさん

ふぅちゃん
皆様
こんばんは

突然横レスお許しください。

ふぅちゃん
やめちゃうの

言葉だけの世界ですが かーくんスレで短い間ですが 楽しかったです
ギスギスすることなく 楽にレスできたので 仲間がいなくなるのは寂しいですでも ふぅちゃんがけじめをつけなきゃ等考えてるなら それは尊重しなあかんことや思います
また会えるのを楽しみにしてます
寒くなってきたので身体大事にしてね
上手いこと 書けなくて 長々になりましたが

本当に楽しかったよ

いろいろ大変やろうけど ふぅちゃんしっかり者やから乗り越えれますね
次会うと 思ってるから サヨナラは言わないよ
またね

バイオ蟹さん
[No.122]バイオ蟹さん

ふうたん
今までホントありがとぅ
I'm very happy
     to see you
頑張れふうたん
負けるなふうたん
いつもいつでも
いつまでも
明るく
楽しく
朗らかに
サヨナラゎ言わないよ

ぴーすけくんねさん
[No.121]ぴーすけくんねさん

最後にスレに書こうと思ったけどやっぱりここに書かせてもらいます
ふうちゃんありがとういっぱいいっぱいありがとうアゲちゃんと仲直りできたことで最近ぴぃの周りで起こった問題もみんなに支えてもらいましたふうちゃんがいなかったら仲直りできてなかったと思うと感謝の気持ちでいっぱいです
これから寒さも厳しくなります体調崩さないようにお体には気をつけて下さいね
また会う日まで
今日パチ行ってたんだけど勝ち報告したかったな

ふうちゃんIIさん
[No.120]ふうちゃんIIさん

おっと
ポチッとなするところだった

まだ 居た方が良いみたいね

かーくん 
素直で良いわ
やっぱり我が子じゃ

ゆっくり聞いてね

一度 しっかり区切り付けないと ダメです

それはふうのこれからの歩む道をきちんと行かなくてはならないから そのためにはここを逃げ場にしたくないから

シンジ君と一緒

逃げちゃダメ

家族と手をさずさえて歩く為です

隠れてポチッポチッなんてしちゃいけないでしょ

わかって…お願い

いい子だから ねっ

雀のかーくんさん
[No.119]雀のかーくんさん

俺ゎみんなより付き合い短いが みんなに負けないぐらい母ちゃん好きだぞ
てかみんな好きじゃ

雀のかーくんさん
[No.118]雀のかーくんさん

ただいま(-ω-)

母ちゃん
俺サヨナラ嫌だよ
まだ何にも返してないじゃんか

リアルゎ大事なのも分かってる
だからみんなが納得してるのも分かってる
俺が我が儘言ってるのも分かってる
けどやっぱ寂しいさ


毎日じゃなくて良いよ
暇な時とかフラッと帰って来てよ

ミチュルさん
[No.117]ミチュルさん

忘れないで 離れても
ほんの些細な 思い出も
遠く感じる 距離だけど 
愛は今でも そばに有る 

想って居るよ 
何時でも僕は 貴方の事 

星降る空の下で 
出会えた 瞬間のように 
巡る季節 迷う日には 
1番星を 目印にして 

待っててほしい 
きっと貴方を 
見つけるから 
奇跡は 光り続け 
二人を 照らしてる 

その温もり どんな時も 
忘れないで 会える 
時まで

かいかいかさん
[No.116]かいかいかさん

ふうちゃん
ここのレス読み返して
事情はよく分かったょ
リアはやっぱり大事だょ
妹の件……
俺はふうちゃんと話せてもの凄く元気もらえたょ
ありがとう
なんかさみしいケドさ
ふうちゃんはふうちゃんでがんばんなきゃだもんね
みんなにも明日は明るい日やから
ふうちゃんも体だけですには気をつけてこれからも綺麗なママで
いてね

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)