CR新EX麻雀

レイランさん

試練モードについて

レイランさん

甘をやってて150回転ぐらいで試練モードに入ったんですけど、なぜか大当たり回数が一回増えてるんです
それからまた100回ぐらい回しても当たらないんですがなぜかわかる人いませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ハイウインドさん
[No.13]ハイウインドさん

一発告知と香蓮カットインの変わりにワニオが出現(ボタンプッシュ時)ぐらいかな?あとは15R時は比較的金枠会話やパンダオールキャストが絡みやすい気しますね

レイランさん
[No.12]レイランさん

今日打ちに行って、四獣召還チャンスが二回でました
けどヤッパ青龍出なかったですまぁ結局二回とも当たったからいいんですけどね
天界バトルでチョイ聞きたいんですが、15R確定の演出ってどんなんがありますか??教えてください

ハイウインドさん
[No.11]ハイウインドさん

んー…プレミア級というほどたまにしか出ないわけじゃないと思います。個人的にはむしろ青龍で当たる方が多いぐらいですとはいえもちろん青龍いなくても当たります

レイランさん
[No.10]レイランさん

赤じゃなくて金でしたすみません
四獣召還チャンスが今日初め出たんですが玄武と白虎と朱雀しかなくて青龍がなかったんですが、ごくたまに青龍がでるんですか

ハイウインドさん
[No.9]ハイウインドさん

召喚チャンスは多分一コマずれ(左四、右五…等。実戦上ですが…)から普通にバラけ目でハズレか…と思ってると真ん中に八卦が現れたらチャンスです。出目がなんであれ、召喚チャンスは必ず真ん中に八卦が出現します あと回るやつってのは福禄寿のことですかね?青と金しか見たことないですが… 赤いってのはもしかして試練中に上から降るやつですか?

レイランさん
[No.8]レイランさん

レスありがとうございます

四獣召還チャンスってどうやったらでてくるのですか
いまだに見たことないです
昨日甘を打ったのですが、回転ちゅうにクルクル回るとこから赤い粉がでてきて当たりましたあれって熱いんですか

ハイウインドさん
[No.7]ハイウインドさん

連スレすいません。四獣召喚チャンスに青龍がいれば多分鬼熱?実戦上ハズレ無し(いつも狙って青龍に止まっているので…止まらなかったらもしかしたら…?)

ハイウインドさん
[No.6]ハイウインドさん

リーチはどれもあまり大差ないかなぁ?一応朱雀が一番熱いことにはなってますが… 強チャンスアップ(玄武なら小亀落下、白虎なら赤満月、朱雀なら福の字)ならそれなりに期待できますが、割合的には中チャンスアップ(玄武なら炎岩、白虎なら満月、朱雀なら羽)が絡みやすいので、好機+熱+中チャンスアップならそこそこ期待していいと思います(そこそこね)。あと地味なところで擬似3で銅鑼リーチは外したことありません

レイランさん
[No.5]レイランさん

はじめましてハイウインドさん
セグですね
今日このあと打ちに行くので確認します

けっこう熱いリーチがあれば教えてください

ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

あ、ちなみに2のランプが点灯しなければただの小当たり(実質ただのハズレ)なんで無視して構いません

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)