CR新EX麻雀

レイランさん

試練モードについて

レイランさん

甘をやってて150回転ぐらいで試練モードに入ったんですけど、なぜか大当たり回数が一回増えてるんです
それからまた100回ぐらい回しても当たらないんですがなぜかわかる人いませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

セグで見分けるしかないですよ このサイトにも載ってるので参考にしてみてください

レイランさん
[No.2]レイランさん

はじめましてさん
レスありがとうございます
麻雀の内容は好きなんだけど出玉なしの大当たりはいやですよねぇ


2R通常と2R確変の見分け方わかる人おしえてください

ヤッターワンさん
[No.1]ヤッターワンさん

通りすがりのですはじめまして
ホールによっては小当たりも大当たりにカウントされたり(サブホがそうなの)しますが、恐らく回して来なかったのは試練突入時に2R通常をひいたのかももしくは2R確変をひいて、その後転落したか
当たりが一つだけ増えていたなら前者が濃厚かも。
麻雀は2R確変、2R通常、大当たりがありますから、ややこしいですね

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)