CR新EX麻雀

コロッさん

プレミアキャラ

コロッさん

15R中に紹介されるプレミアキャラですが、それぞれどういう時に出てくるのでしょうか?
今の所、天下バトル中の攻撃の時にわにおと朱雀のリーチ中に朱雀の後に戦闘機と玄武のリーチ中に岩が落ちてくる中にドラキュラが落ちてきたのと、登竜門モードの時に扉が開いて、すももちゃんと盤がでてきて割れて、玄武、白虎、朱雀のルーレットで玄武、白虎、朱雀のかわりに名前忘れてしまったけど、招き猫みたいなのが出てたのを見たのですが、その他のプレミアキャラはどういう時に出てくるのかと思ってo(≧∀≦)o
知っている方いましたら教えてください(*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
ぷんぷみさん
[No.22]ぷんぷみさん

この前、麻雀やったよぉ
座って1Κで、登龍門モードで2確ゲッチュー
んで、どんなだか忘れたけど、ドラだかのリーチで『激』って出てきて当たったよぉ
でも3回で終わっちゃったぁ

コロッさん
[No.20]コロッさん

ぷんぷみさんこんばんは
とうとう麻雀撤去になっちゃいましたかやっぱり麻雀はどこも、お客さん座ってないんですね今のとこマイホは残ってますが撤去されても、甘デシ麻雀か1パチで残ってくれれば嬉しいなぁ
最近慶次や甘デシ北斗に浮気ぎみだったけど、撤去された話しを聞くと今のうちに麻雀打たないとって焦ります

ぷんぷみさん
[No.19]ぷんぷみさん

コロッさん
こんにちわぁ
麻雀、マイホから撤去されたぁ
一パチにしかありまてん
いまゎもうあんま座ってないですよねぇ
座ったら実践報告しまつ

コロッさん
[No.18]コロッさん

ぷんぷみさんこんばんは
麻雀で連チャン最近ないなぁ
今日夜から麻雀台のコーナーへそれぞれ回してたけど、一番当たってる台で17回後は5回も当たっていない台ばかりで、10台中誰も座ってない
他の台でGetした箱で打ってたけど、全然回らなくて、一箱使って擬似三連の赤の煙Step3が一番いいリーチでした
予告弱いので、もちろんハズレですが一箱でやめちゃいました
なんかお客さん他に座ってないと勝てる気が…
最近麻雀勝てないので、プレミアキャラ全然見れないですが、ぷんぷみさんぜひ勝ちまくって、またプレミアキャラ見たら教えて下さいね

ぷんぷみさん
[No.17]ぷんぷみさん

たしかに7R多いっすね連チャンもそれを最後にしなくなりましたね
当たっても5~6連位で2~3箱で終わっちゃうし

コロッさん
[No.16]コロッさん

ぷんぷみさんこんにちは勝ちおめでとうございます青龍バンバンでまくりですか
15Rうれしいですよね
確率は15R7R半々ですが、私は結構7Rに偏ることが多いような

ぷんぷみさん
[No.15]ぷんぷみさん

そんときゎたしか12~3連くらいゎしたと思ったなぁ 音なって青龍バンバン出てましたもん

コロッさん
[No.13]コロッさん

ぷんぷみさんこんばんは
わにおくんですねバトル中の攻撃の時の押しボタンで、たくさん出てくる
最近マイホの麻雀さぶいので、打つことには打つのですが、プレミアキャラとはなかなか会えません
ぷんぷみさんはその後連チャンして麻雀勝ちましたか

ぷんぷみさん
[No.12]ぷんぷみさん

ども バトル中にパンダが出る代わりに右からワニだか忘れましたが、5~6匹位でてきたよ あと通常時にリーチがかかって、ロゴが天和だかなんだか出て当たったのもあります

ハイウインドさん
[No.11]ハイウインドさん

あれ?言いませんでしたっけ?(^_^;) 麻雀は100回以上打ってますよ♪現在も回数増加中です 笑 平日しか打てないサラリーマンには多い方かと。家庭持ちには甘が一番 笑

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)