CR新EX麻雀

コロッさん

プレミアキャラ

コロッさん

15R中に紹介されるプレミアキャラですが、それぞれどういう時に出てくるのでしょうか?
今の所、天下バトル中の攻撃の時にわにおと朱雀のリーチ中に朱雀の後に戦闘機と玄武のリーチ中に岩が落ちてくる中にドラキュラが落ちてきたのと、登竜門モードの時に扉が開いて、すももちゃんと盤がでてきて割れて、玄武、白虎、朱雀のルーレットで玄武、白虎、朱雀のかわりに名前忘れてしまったけど、招き猫みたいなのが出てたのを見たのですが、その他のプレミアキャラはどういう時に出てくるのかと思ってo(≧∀≦)o
知っている方いましたら教えてください(*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
コロッさん
[No.10]コロッさん

ハイウインドさん二回目のこんばんはです
白虎のリーチはよしゆきくん(だったかな)が出るんですね
ハイウインドさんってかなり麻雀打ってます
私は最近プレミアキャラから見放されてます
プレミアキャラ報告できるように麻雀なくなるまで打ち続けます

ハイウインドさん
[No.9]ハイウインドさん

白虎リーチで白虎ダッシュし始めたとき、水の中に浮き輪を付けたキャラ(名前わかんない…)がいました(^^)

コロッさん
[No.8]コロッさん

明鳥さんはじめまして(^^)
さめざんすは通常画面でお魚さんの代わりに出てくるんですねo(≧∀≦)o
1000回のハマりって明鳥さん一人で回したんですかΣ( ̄□ ̄;
1000回以上のハマりの後って当たりが1、2回で終ってる人しか見たことがないのですが…(・_・;)明鳥さんはその後どうでしたか?
でも、プレミア出たら結構連チャンしたりしたのですが(・o・)ハマり台でプレミアはどうなのかな?

明鳥さん
[No.7]明鳥さん

初めまして!1000ハマりくらってなにがきても当たらないんじゃ…って感じのときに金粉擬似2でいつもは魚が跳ねるとこに魚の代わりにさめざんすが出現したことがあります

コロッさん
[No.6]コロッさん

PS…たしかにスカルベビーはそうそう落ちてこないですよね(笑)なんせプレミア!でも見た~いo(≧∀≦)o落ちてこ~いってボタン押すとこじゃないのにプッシュしまくりそうです(^ー^)

コロッさん
[No.5]コロッさん

ハイウインドさんこんばんはo(≧∀≦)o疾風連打のプッシュマンって結構熱かったんですかΣ( ̄□ ̄;
私2回程なって2回ともハズしました(ノ_・。)
ちなみに昨日というかおとつい銅鑼のリーチで当たったのは発展でデカボタン一回押しで、激で当たりました(^^)
たしかにハマる時は擬似連とかリーチとか来ないですね私は激熱リーチ外した時と良いリーチこなくて静かな台だと移動ばかりするのでミドルタイプでハマるまで回したことがないのですが、前に一度甘デジで一万使ってガセ擬似連ばかりで、リーチきてもスーパーリーチにならずでショボイリーチが3回きただけで、静かな台でした(>_<)
マイホの麻雀の甘デジは500とかハマってるのをよく見るので怖くて打てません(´Д`;)
それ以前に麻雀あんまり人気ないです(ノ_・。)おとついも麻雀10台あるのですが、打ってるの私一人でした(-.-;)時間が20時過ぎてたというのもあるかもしれませんが(^^;
人気出て座れないのは嫌だけど、もうちょっと人気出て欲しいです(・o・)ノ

ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

コロッさん、こんにちは(^^) ハマるときって何事もなく淡々とハマりますよね(;´д`) スカルベビーはそうそう降ってこないですね 笑 銅鑼リーチのときはプッシュマンに期待してます。疾風連打でもプッシュマンなら結構当たりますしね(^^)

コロッさん
[No.3]コロッさん

昨日2000回程回していた台その後当たり0だったみたいです(°д°;)ハマる時はハマるんですね!
今日は打ってて、赤パンダの図柄のリーチで、香蓮ちゃん出て来て玄武リーチで小亀出たけど、ハズレたので、昨日ハマって今日当たり四回で、280回程回してる台で、300ちょっと回して福緑寿回転の擬似連二回で銅鑼の役モノ落ちてきて、銅鑼のリーチになったので、スカルベビー落ちてこないかなと思いながら見てたのですが、パンダしか落ちて来ませんでした(><)
けど発展して当たりました(^^)
けど、15R一回と7R一回で天界バトルで香蓮「負けないわ」紅蓮「…」だったので期待して見ていたら、その後のチャンスアップなしで負けて終わりました(ノ_・。)
ハマった次の日は出るかなぁって思ったのですが(-.-;)
また、週末にリベンジですo(^-^)o

コロッさん
[No.2]コロッさん

ハイウインドさんこんばんは(^O^)
今度銅鑼リーチの時に落ちてこいと祈りながら打ってみますo(≧∀≦)o
今日は仕事終わりで昨日麻雀当たりなしで2000回近く回して私が帰る頃にもまだ回してた台があって気になるので、その後当たっか気になるので見に行ってきます(^O^)

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

確か…銅鑼リーチで銅鑼を叩いた時にスカルベビーが落ちてきたような…

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)