CRAミニミニモンスター

まぁゆさん

これは

まぁゆさん

人気ないんでしょうか
前のモンスターはおもしろかったような気がするのですが・・・気のせいでしょうか(~_~;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
泰貴さん
[No.23]泰貴さん

回転未来さん どうも 
 もう少し釘が読めたら試し打ちの額も減るでしょう あと回転むらが激しい機種は限定されますし 玉の動きのくせ 自力でのステージ乗り上げや ステージ性能など見るのは500円もあれば十分です 500円で8回を下回るようなら 打つ価値0です ご参考までに☆

回転未来さん
[No.22]回転未来さん

元気してますか?

暇になったらこめたろうさんスレに顔出してくださいね(^-^)b

まぁゆさん
[No.20]まぁゆさん

回転未来さんの言葉を頭に入れてホールの旅中(^.^)




いいとこ
みつけるぞー\(^^)/

回転未来さん
[No.19]回転未来さん

リーチが来るから、スーパーが来るから調子いいってのは勝手な思い込みです(笑)激熱外しでもノーマルでも同じ外れ、そこに台の波を判断する基準はないと思ってます

確かによく発展する台の方が打ってて気分はいいですけどね!

特に海はどのリーチでも当たる可能性があるので、ノーマルでズドン!(当たりってことです)ってのがかなりあります。数打てば当たるってのは正にこのこと(笑)

因みに1000円単位で様子見です。昨日の立ち回りです
例?)1000円で14回転→2000円で30回転→ヤメ
例?)1000円で16回転→2000円で36回転→3000円で50回転→ヤメ
例?)1000円で18回転→2000円で41回転→3000円で63回転→4000円で75回転→5000円で90回転→ヤメ
1000円20回転を基準(500円で10回転)に立ち回り、投資金額の基準回転数-10を下回った時点で投資がもったいないですがヤメます。1000円じゃ読めないので、1台最低2000円は投資します。

まぁゆさん
[No.18]まぁゆさん

納得です(__)
確かに回りがあんまり良くなくて運良く連チャンしても、あんなに出したのに結果これだけしかない、というのはやっぱ回転率が悪いからなんですよね
今までは4人娘がいっぱい出始めたからとか、スーパーリーチがいっぱいくるから、とかで台移動しなかったりとかあったけど、これからはそうゆうの抜きで、とにかく回る台をみつけて打ってみます。
ボーダー+3で70%てことはもっと回る台をみつけなくちゃですよね?
ちなみに回転未来さんは一台どの位で回る回らないを見極めますか?

回転未来さん
[No.17]回転未来さん

そうなんですよ、毎回毎回独立して抽選が行われます。という事は演出に因果関係はありません。雑誌に載っているこの演出が出ると当たりが近いとか遠いというのは全てハッタリです

ただしオカルトを全否定する訳ではありません。当たりやすい回転や相性のいい演出があるのは事実だと思います。しかし、それはあくまでも個人の問題であって他人が共有できるものではありません

それと自分の勘というのもアテになりません。当たりが近いと思ってもハマる時もあれば、逆に遠いと思ったのにすぐ引き戻したってこともありますよね?

さらにプレミアの後はハマるなどの都市伝説を自分の数少ない経験で当てはまったからと言って、固定観念化するのも損ですよ

要するに、回転率は嘘をつかないんですよ。台の波だとか単発か連チャンなどの確率の偏りを読むことはできないので、回転率という客観的事実に基づき、遊技する台を追うべきか追わざるべきかを判断するってのがベストです

PSボーダー+3程度の台を打っても勝率は7割くらいだって知ってました?

まぁゆさん
[No.16]まぁゆさん

当たりの仕組みって320/1だったら一回の抽選が320個の玉の中から1つ引く、次の抽選の時前に引い玉を戻してまた抽選する。
というやつですか?

回転未来さん
[No.15]回転未来さん

追伸

回らない台でも低投資かつ確変が続けば、回る台で単発よりもいいのでは?との事ですが、それは1日単位で見れば確かにそうかもしれませんが、かなり運まかせです。その打ち方で収支を残していくのはかなり厳しいですよ

因みに、パチンコの当たりの仕組みの方はご存知ですか?

回転未来さん
[No.14]回転未来さん

まず沖海ですが、確変突入率は54%、内突然確変率8%となりますので、出玉ありの確変と通常の比率は1:1になります。1回の当たりでの獲得出玉はおよそ1600発です

そこで質問にあった「回っても単発だと意味がないのでは?」とありますが、「決してそんな事はない」が答えになります。

まずボーダー理論についてですが、初当たり後即ヤメでは全く意味を成さないことをまずご理解ください。長時間打てば打つほど効果を発揮します。

回る台でのメリットは初期投資を押さえられるだけでなく、持ち玉遊技に入ってからの玉持ちの良さも含まれます。例えば当たりを引いた後、23回転だと1箱約140回転回せます。つまり時短100回と合わせて240回まで回せるということになります。一方等価ボーダー16回転ですと1箱で約100回転しか回せず、時短合わせても200回転です

仮に2箱では80回転、3箱では120回転…となり、回せば回すほど差が大きくなるのが一目瞭然ですよね?

初当たりが単発でも回る台で遊技すればおのずと結果がついてきます。仮にその日がダメだとしても、1週間、1ヶ月、1年と長い目で見れば勝てる可能性は極めて高くなります。

CRAミニミニモンスターの関連情報