CRAミニミニモンスター

まぁゆさん

これは

まぁゆさん

人気ないんでしょうか
前のモンスターはおもしろかったような気がするのですが・・・気のせいでしょうか(~_~;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
まぁゆさん
[No.13]まぁゆさん

すいません 
寝ぼけてきっちゃったぁ
m(__)m
ボーダーです
千円で23・4以上回まわると勝率アップするのは解るのですがぁ・・・
初当たりが確変をひいた時ならグゥ~ですが単発だったら厳しくないですか?
沖海打ってる時フグ・アンコウ・サメが初当たりだと大体そのあと300、400はざらに回ってしまいます
それは、ただたんに調子の悪い台なダケなんでしょうか?回るのは回るんです

まぁゆさん
[No.12]まぁゆさん

回転未来さんこんにちは?おはよーございます(*^^*)今、起きました
今日は・・・ま        けくぅぅぅですね^_^;

ボーダーなんですがぁ・・・

回転未来さん
[No.11]回転未来さん

今日は2.5万負けじゃ~い(笑)

当たりは引きましたが、全飲まれ。それよりも全体的に回らなかったんですよ。話にならないってやつです。回・収・日(笑)

釘見が出来ない故に今日の敗北あり。やっぱ釘見覚えないと…と痛感しました

あと侍ですが、マイホでは出してませんし、回りません。回・収・台(笑)
恐らく実戦は北斗導入後になりそうです

回転未来さん
[No.10]回転未来さん

パチンコが好きだから自然と詳しくなったんでしょうかね?気が付いたら…です(笑)

元々、基本ビビリかつ飽きやすい性格なので、当たりを引くまで絶対にやめないってのがないんですよ。5万勝負のつもりでも飽きてしまって結果3万負けで済んだとか、全飲まれにビビって勝ち分は確保とか(笑)

ただ当初は演出重視だったために収支はマイナスでしたよ(笑)回転率を意識しはじめてからは勝率が上がってきたので「演出よりも回転なんだ」と悟りました。実際、演出重視の時はボーダー理論を胡散臭く思っていたので、理解しがたいとは思います。

あと自分が最近勝ってる最大の理由は住んでる地域とホールのお陰です。ご存知の通り、自分は引きが弱いので、明らかにホールやイベントの力です。出さないホールや出さない機種ではどれだけ回ったとしても勝てる自信ないです。ですから店選びも重要なんですよ。

でも、素人なんでどの店が出てるか出てないかはわかっても、どの台が出るとまでは読めません(笑)2日じゃあまり参考にならないので、勝てたとしても運の要素がかなりデカいと解釈してますよ

また何でも聞いてくださいね(^-^)b

一応自分の台選びの基準は気になるデータの台を見つけてから、打ってみて基準回数を満たせば勝負という形です。下回れば台チェンジ……釘が見れないのバレちゃいました(笑)?

まぁゆさん
[No.9]まぁゆさん

回転未来さんは何でそんなに詳しいのでしょう
パチで生活?の方宛の書き込みをみてからパチ行けばよかったぁー
そしたらあんなにぶっ込まなかったのにーって思っても熱くなっちゃう性格は治らないのよね(ノ-_-)ノ~┻━┻
しょうがない!!と自分に言い聞かせても頭をよぎる
7人の侍!?ちがっ
7人の諭吉(/_;)/~~

まぁゆさん
[No.8]まぁゆさん

浦島太郎になった気分でした(@_@)
2R確変も一回しか出ないのに2Rじゃねーじゃねーかぁと始めは理解し難かったですよ
まだまだ解らないコトいっぱいあるので改めてよろしくです(^-^ゞ
まぁゆが回転未来さんの愚痴でも、何でも受け止めましょう(^∧^)
何時でもいっぱい言ってねじゃないといい勝負が出来なくなっちゃう(^○^)

回転未来さん
[No.7]回転未来さん

そうなんですか、最近復帰されたんですね。大分変わってビックリされているでしょう(笑)

2R確変もなかったんでは?

ちょっとまぁゆさんにだけ愚痴りますね(笑)潜伏確変マジいらん、ニューギンさんのバカ野郎(-_-メ)

失礼しましたm(__)m

まぁゆさん
[No.6]まぁゆさん

ごめんなさい
しばらくパチから離れててモンスターハウスとギンパラ20歳の頃打ってたような記憶が・・今年からパチ復活したので間が解らないのです(-_-;)

回転未来さん
[No.5]回転未来さん

そういえばマイホにお江戸deモンスター入ってますよ!甘デジで4台しかありませんが、常に満席状態です。だからミニモンも入るかもしれません。

江戸モンはモンスターハウスの後継機ではないのですか?

まぁゆさん
[No.4]まぁゆさん

20の時に打ってたよーな

CRAミニミニモンスターの関連情報