CR七人の侍

けぴさん

連チャンの仕方が。。。

けぴさん

はじめまして!
連チャンして嬉しいですけど、こういう連の仕方ってどうなのかな?
朝イチ4kで当たり引いて、単発。時短終わり、半箱飲まして、また単発。時短で引いたが、また単発。。。時短終わって、三分の一箱位飲まして、また単発。
こんな感じで、16回中14回単発図柄(((・・;) しかも時短途切れたりしながらなので時間がかかりまくり。昇格チャンスでも昇格しないじゃん!の連発(>_<)
16回中全部時短か150回位までで引いてるから、出玉的には嬉しかったけど、長時間がしんどかった。その後時短で引き戻して、確変7連出て、時短が終わり20回回してまた単発で終わりました。(^^ゞ 最終的には24回大当たり引けたのですが、前半が単発連発で笑えました。こんなに単発ばかりで続いていくこともあるんですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 21~21
niyao2さん
[No.1]niyao2さん

おはよーけぴちゃん 
 
にゃおは… 
 また…………(__;)ハァ

CR七人の侍の関連情報