CR七人の侍

けぴさん

連チャンの仕方が。。。

けぴさん

はじめまして!
連チャンして嬉しいですけど、こういう連の仕方ってどうなのかな?
朝イチ4kで当たり引いて、単発。時短終わり、半箱飲まして、また単発。時短で引いたが、また単発。。。時短終わって、三分の一箱位飲まして、また単発。
こんな感じで、16回中14回単発図柄(((・・;) しかも時短途切れたりしながらなので時間がかかりまくり。昇格チャンスでも昇格しないじゃん!の連発(>_<)
16回中全部時短か150回位までで引いてるから、出玉的には嬉しかったけど、長時間がしんどかった。その後時短で引き戻して、確変7連出て、時短が終わり20回回してまた単発で終わりました。(^^ゞ 最終的には24回大当たり引けたのですが、前半が単発連発で笑えました。こんなに単発ばかりで続いていくこともあるんですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
niyao2さん
[No.12]niyao2さん

おはよー   
 けぴママ 
 
 やっぱりROMってたね 
 気配を感じていたよ  
 ね~、ネガティブ暴走してるから、思わず半説教だよ… 
 
 まぁ~、悩む相手が、偉大だからねにとって…。 
 まぁ~、強くなって貰いましょ 
 
 にしたら、なんだか気が強くなったような… 
 けぴママ、いつもありがとうね(^∇^)b 
 
あと、パチ勝利 
 おめでと~\(*^∇^*)/

けぴさん
[No.11]けぴさん

やったあ!言えた。
(T-T)
元気玉
送った甲斐があった
☆
頑張った!えらいぞ
男の子
ママは嬉しいぞっ(*^^*)
☆
やっぱり自信なくて、
して勘違いしてたんだぁね!
はがなのに…
☆
でもそこがいいとこなんだよね。謙虚さ!
☆
さて、寝る
これでやっとなかんじになるでしょ。

けぴさん
[No.10]けぴさん

なんだか
ちょっと
イライラしてるよ!
まぁ、はっきりしないから仕方ないけど…
☆
しかし、めちゃめちゃ
不器用さんだな
自分で自分が分からなくなってるかんじ!
☆
「まさか、暴走!?」
☆
ってかんじで突入してる。
ここ何日か
暴走モード引きっぱなし☆
自分にもっと
自信もって欲しいなよし!陰ながら応援
( ̄▽ ̄)ノノ~~ 
勇気と自信と気合いだぁ頑張って
自分だけ見ろ!
こんなかんじで
行くのだぁ

niyao2さん
[No.9]niyao2さん

けぴちゃん 
 
よりの方が、心配性だから…すごく 
 
けぴちゃんに(=・ω・)/突っ込み入れられて、面白かったじょ 
 
  ニャハハ~ン 


けぴさん
[No.8]けぴさん

どうやら、
仕事みたいだね!
心配で心配で
しょうがなかったんだもんね
ねっ。たん

けぴさん
[No.7]けぴさん

ありゃ、レスしてる間に
帰ってたみたいだにゃあ!(・・;)ゞ


でゆっくり
マトリエル
出来ますように(^人^)

niyao2さん
[No.5]niyao2さん

けぴちゃん 
 
実は、気付いていたりする……ニャハ 
 
にゃおだって、モチ焼いてるからね…。 
 
言葉だけだからね…あんまりOpenすぎても、無くなっちゃうしね 
 
を束縛するのは、難しいな… 
 
にゃおもスレ主代行するしね 
 
けぴちゃん 
  いつもありがとうね 
今夜は、の多いになるかなぁ~?? 


けぴさん
[No.4]けぴさん

ちゃん☆

ちゃん、お餅(ヤキモチ)やいてた…。
可愛いにゃ △ △
     (#´ω`#)

でもBoy'sは おもち やけないよね。おもち やくのはGirl'sの特権みたいなもんだもん
いいたくても言えないこと、あると思うよ( ̄^ ̄)ノ


ちゃん☆は
人気者だから、
ヒトリジメしたくても
無理だからにゃあ(^-^ゞ
まぁ、されたら私も
悲しいケド…(T-T)

言葉の世界だから、
自分から出た言葉を
相手が自分の思い通りに
受けてくれるかわからないしね!
もしかしたら、
言葉に出した本人でさえ
自分の伝えたいことが
わかってない場合もあるかもね!
( ̄^ ̄)ノ
出してはじめて、気が付くとか。。。
あっ、これって
笑顔の二人みたいだな。
やっぱり
コミュニケーション&
スキンシップだよ
頑張って!p(^-^)q
ちゃん。
でもまず、
捕縛しないとね

niyao2さん
[No.3]niyao2さん

 けぴちゃん 
  ありがとう 
 うちのサク君… 
 まだ仕事してるのかなぁ~?? 
 気持ち的に、やっとスッキリ出来たので(o>ω<o) スレ主代行もするので、よろしくね~ん 


けぴさん
[No.2]けぴさん

にゃおちゃん☆

気が付くの遅くなった!
ごめんね

なんか色々大変みたいで…








んで、役立つかな?と
この間から
ダミープラグいっぱい作成してみた。(*^^*)

CR七人の侍の関連情報