CRフィーバー大夏祭り

みゃーさん

カラオケ

みゃーさん

今まで最後まで歌いきったことなかったので昨日歌いきった時はめちゃめちゃ期待したのに当たらず…。そのあとも熱いのくるも当たらず…。
抽選で当たりを引いてないからどんな熱い予告、リーチがきてもハズレはハズレ。わかってるけど…せつないなぁ(iдi)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 1~10
みゃーさん
[No.59]みゃーさん

台移動したあとで自分が打ってた台が他の人座ってすぐ当たっちゃうとつらいですよね(泣)私も、自分が打ち続けてても当たらなかったと思うようにしてますが、本音は打っとけばよかったぁってなってます(笑)
だから台移動するときは別の島、遠く離れた場所に行きます(笑)同じ機種内での移動はなかなか決心がつきません(^o^;)

大夏祭りはマイホでも稼働があまりないです。確かに撤去の日は近そう…。でも一台は1パチに移るはずなので、それはそれで待ち遠しいです。最近甘デジばかり打ってるのでテンカverで当たりを引ける気がしなくて。1パチにはいったら気軽に打てますしね!

にゃ七verは長く設置されててほしいですね!!
でも爆発力がある台なので、なかなか釘があかない…。マイホのはあきらかにヘソの釘せまっ!!って見るたびに思ってしまいます…。

もなさん
[No.58]もなさん

みゃ-さん初めまして
(∀`人))
朝から頑張って回した台に見切りをつけて隣りの台に移動してしまい私の打ってた台に座った人がすぐもえカラオケを出し、歌いきり;しかもクリステラフラッシュ付きで(∥TωT)
まあ私が打ってても当たらなかっただろうしねと思えば楽になりました笑
(i_i)大夏祭りもぅすぐ撤去されちゃうみたいな書き込み見たです、アクエリオンや倖田より遥かに息が短かかったですね;半年ももたなかったなんて
(o言o;)
でもにゃ七Ver.は当分残ってくれるですよねw

みゃーさん
[No.57]みゃーさん

もなさんはじめまして☆

歌いきってハズレた時のガッカリ感はかなりのものです(泣)

今日みゃーはにゃ七ver.で大負けしてきました(泣)
でも楽しいから大夏祭り好きです☆

もなさん
[No.56]もなさん

初めまして〃花菱一家大好きです;(´∀`))もえちゃん歌いきったら確定かと思ってました(TωT;)

みゃーさん
[No.55]みゃーさん

明後日マイホににゃ七バージョン導入!!!
マイホにははいらないと思ってたので、めっちゃ嬉しい~!!!

てんかさん
[No.54]てんかさん

今日はパチ休みだったんですね。また明日から頑張って貯玉増やして下さいね☆100000発達成、楽しみにしてます(笑)

ロゴ全点灯、外したの1回だけですか!やっぱり激アツなんですね~。なのに1回も当たらないなんて何か悔しい…いつか当てたるぞ~!!にゃ七バージョンならば、きっと当たる…ハズですよね!?

マイホの1パチ新台は、大体は1台から2台の導入なのでいつも座るのに苦労してます。北斗2台あるんですが、朝からか閉店前じゃないと空かないですしね。
たまに空いても1200ハマリとかの恐ろしい台…。1パチで新台打てるのは確かにいいのですが、台が選べないというのは、困ったものです。

みゃーさん
[No.53]みゃーさん

こんばんわ☆

いつかバトルスペックの台で一発ドカンと当てて、めざせ貯玉100000(笑)

本日はおとなしく家に直帰です。

5回転で当てるのすごいです!!私ロゴ全点灯の擬似4回は今まで3回ありますが、はずしたのは1回ですね。たしかもえバージョンの大夏祭りリーチをはずしたかと。擬似4回をはずすと泣きそうです(>_<)

マイホの1パチは新台入替時に4パチから古い台を移動してきますが、客つきのいい台はなかなか1パチにきません(泣)新台を1パチにもっていうホールいいですね!

マイホも新台入替遅いです。たまになぜ今さらその台導入?って時もあります(笑)
おたがいにゃ七バージョン早く打てるといいですね☆

てんかさん
[No.52]てんかさん

こんばんは~

貯玉、増えて良かったですね☆この調子で50000発…いや、100000発まで増やして下さいな(笑)

今日は朝から1パチの大夏祭り打ちました。0回転の台で5回転目に青襖から次回予告が!でもかき氷でテンカナレーションだったから、ハズれるだろーなって思ってたら、これがあっさりと当たり。しかも確変だし。みゃーさんが目撃した1回転クリステラフラッシュ程ではないにしても、かなりテンション上がりましたよ~(^o^)
その後6連したものの、時短抜け直後に桜蛍から大夏祭りテンカリーチを外してから、630回転回し6箱全呑まれ…。てか途中擬似4で大夏祭りロゴ全点灯しましたが、夏祭りリーチでハズレ。あれって本当に熱い演出なんですかね?今まで5回この演出見ましたが、全部ハズレで当たった事ないんですけど~(:_;)
みゃーさんはどうですか?

ちなみに僕の住んでるとこは、田舎です。なので、新台導入遅いですよ(笑)たまたまマイホが新台を1パチにも少し入れてくれるところなんです。他の1パチホールはやってなくて、古い台を島流ししてますね。
この前、エヴァ使徒再びを1パチで新台入れ替えしてるホールがありましたしねえぇ~今頃かよ!?って爆笑しちゃいました☆

みゃーさん
[No.51]みゃーさん

おはようございます
お仕事ご苦労様です!

昨日朝イチから3時まで甘チャンプルーを打ち、なんとか2000玉プラスで帰ってきました。貯玉35000玉まで戻しました!

大夏祭りですが、昨日ちょうどクリステラフラッシュがなってる台の後ろを通りすぎた時があって、いいなぁとおもいながら何回転で当てたのかなとデータをみると…当たり0回転数0…え?ゼロ??1回転目!!うらやましいかぎり!私はその時ハマリ中だったのでいいなぁいいなぁっておもいながら自分の席に戻りました

にゃ七バージョンほんと早く打ちたいです!!てんかさんのところは新台もすぐ1ぱちにはいるくらいいい環境なので導入も早そうですね☆
保留先読みは保留の花火筒が高速点滅するみたいですよ。当たりかハズレかドキドキしますね☆

てんかさん
[No.50]てんかさん

こんばんは。

昨日と今日は仕事が忙しく、2日間打ちに行けずでした(*_*)
みゃーさんは週末どうでした?貯玉増えましたか?

大夏祭りにゃ七バージョンの情報、詳しく教えてくれてありがとうです(v^-゜)
保留先読みシステムって今度出る大海アグネスで大当りラウンドの後の画面でアグネスサインがあったら、保留のどれかで当たるというあれですよね?かなり斬新なシステムだと思ってたけど、まさか大夏祭りに搭載されるとは…
本当、今から楽しみです☆

CRフィーバー大夏祭りの関連情報