CRフィーバー大夏祭り

みゃーさん

カラオケ

みゃーさん

今まで最後まで歌いきったことなかったので昨日歌いきった時はめちゃめちゃ期待したのに当たらず…。そのあとも熱いのくるも当たらず…。
抽選で当たりを引いてないからどんな熱い予告、リーチがきてもハズレはハズレ。わかってるけど…せつないなぁ(iдi)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 31~40
みゃーさん
[No.29]みゃーさん

お仕事お疲れさまです!

私は仕事終わってすぐ家に帰ればいいのにパチ屋についつい足がむいてしまう日々です(笑)仕事終わりだと稼働時間があまりないので甘デジで勝負してます。
一昨日は甘チャンプルーがいい波にのってくれて、閉店ギリギリまでうって四箱半!昨日はまた甘チャンプルーで少し増やしたあと、北斗の回りを確認したくて北斗へ。導入初日よりはかなりよくて、これだとなんとか勝負できるかなって感じ。しかも嬉しいことに当たってくれて、前日に引き続き閉店までねばり9連チャン。確変状態で帰ってきました。もったいない(泣)7回目のバトルでラオウに負けてもう閉店だしいいかと思ってたら時短11回転目で引き戻しです(笑)次はじっくり勝負したいです。

大夏祭りはマイホではすっかり稼働が落ちてて、休日以外ならいつでも座れそうになっちゃいました。3万発ごえもう一度経験したい!

初心者におすすめのスロットは何ですか?

てんかさん
[No.28]てんかさん

こんばんは(*゜ー゜)v

みゃーさんも酷い目にあった様ですね(T_T)
てかイベントで周りは出てるのに、嵌まってしまうと、なんで自分だけ…ってすっっごい切なくなりますよねぇ…。僕も何度となく同じ経験しましたが、600回転迄よく頑張りましたね。凄いです!きっと僕なら400回転位で心が折れて帰宅してますよ(笑)

月末は仕事が多忙で、昨日も今日も打ちに行けませんでした(*_*)
先月は大夏祭りでプラスになりましたが、今月はマイナスです。お互い来月はプラスになる様に頑張りましょうね♪…地味に甘デジでも打とうかな(´~`;)

ちなみにスロの目押しですが、僕はぐるぐる回ってるリールの図柄は全部は見えてませんよ~。回ってるリールの中から目印になる図柄(赤や青の7や黒いBAR)を狙って、タイミングに合わせて停止ボタン押してます。 ボーナス抽選に絡むチェリーとかスイカといった図柄はたいてい目印図柄の近くにあるので、狙えばリール枠内に止まります。ただ、目押ししやすい機種、しにくい機種(見えやすい、見えにくい)がありますけどね。

みゃーさん
[No.27]みゃーさん

おはようございます

昨日はひどかったです…。朝イチからイベント台のエヴァを打ったんですがあたらないあたらない(泣)まわりは早い回転数でどんどん当たっていくのに、私の台は300、400とどんどん嵌まって途中からもうやけ。あとから隣に座った連れがたった50回転で確変ゲット。よかったねといいながら内心泣きそうでした。600をこえたところでようやく暴走、やっときたって思った直後単発で終了…(泣)時短後やめました。
そのあと一箱もって甘デジエリアでふらふら。萌えよ剣→サムライチャンプルー→戦国乙女→月下の棋士。どの台も早く当たりがきてくれてちょっとずつ増え、乙女が10連してくれたおかげで最終的に三箱ちょいまで増やして帰りました。疲れた1日でした(>_<)
今月はトータルかなりの負け。ダメダメです。でもパチンコはやめられません(笑)来月こそはプラスに!!貯玉を使うようになってから甘デジ以外勝てなくなったのはなぜ??

スロットで目押しっていうんですか?打ってる人あのぐるぐるって回ってるの見えてるんですよね?すごいなぁ。

てんかさん
[No.26]てんかさん

こんばんは~

今日打った大夏祭りは、悲惨でした(泣)

1000円で22~24回位は回る優良台なんですが、さっぱり当たる気配がなく、たまに花火やカラオケ擬似来ても2回でリーチになりもえの屋台のハシゴばっかり…桜も一度も出ない、不調台でした(*_*)
でも回るからと突っ込んでたら、いつのまにか20Kが消えていきました…450回も回ったんですけどね~
やっぱ3日連続で500円で当たる程、甘くはないですね(笑)

冬ソナ2は、大夏祭りが出るまでは、結構打ち込みました。相性よかったし、確率甘い割には電チュー入賞の確変率高いからよく連チャンするんで、随分稼がせて貰いました。プレミアも結構見れましたよ(^O^)
19連は、惜しいですね。アト2連で最終話の不可能な家が見れたのに…

最近のスロは確かにシステムがややこしいのが多く、理解するのが大変です。
後目押しも慣れるまで大変ですね。でもまあ、当たり図柄を自分で揃えられるので、そこがパチンコにはない醍醐味ですよ(^O^)-☆

今日も長々とすいませんでしたm(._.)m

みゃーさん
[No.25]みゃーさん

おはようございます

また500円できちゃいましたか!うらやましぃ~。そんな話を聞くと自分も当たるんじゃないかと思って打ちたくなります!夏祭りうちた~い!!
打ち上げ失敗から成功はレアっぽいですね。

冬ソナ2はファンファン~でした。ビクッてなりましたよ。故障?かとも思いました。ゼブラマフラーのユジン登場でこれはPサイレン??って。挙動不審になってたと思います(笑)
冬ソナあまり打たないので理解するまで時間かかりました。それにしても冬ソナは19連チャンしたりたまーに打つとびっくりさせてくれます。

スロットって興味あるんですがなんか難しいような気がしてやったことないんです。

てんかさん
[No.24]てんかさん

みゃーさん

こんばんは~(^O^)/

今日は仕事休みだったので、朝からマイホに行くと、何とスロのエヴァ約束の時が導入初日じゃないですか!こりゃ高設定が期待できるなと思って、勇んでブン回しましたが、出ては呑まれの繰り返しで、結局マイナス10K…。思っきり低設定でした(笑)

その後4円大夏祭り見たら、昨日と釘が変わってなかったので打ったら、またもや500円で当たりました~
今日は確セグ見ずにテンカラウンド選んだら、6ラウンドでチャンスレベル1の尺玉打ち上げたので、こりゃダメだと思ってたら、ポス→ドーンが出ました!
僕もこのパターンは初めてなんで、レアパターンですかね?
3連で終りましたが、何とかエヴァのマイナスは取り返せました^_^;
やっぱり大夏祭りサイコーです(#^.^#)
ちなみに僕は北斗の相性サイアクです(>_<)パチ、スロ共に過去のシリーズでかなりヤラれたので、触りたくありません(笑)

オスイチ確変おめでとうです(*^▽^)/ Pサイレンはポワン~ポワン~とファンファン~のどちらでしたか?確かどちらも確変確定だったと思いますが…。
久しぶりに冬ソナ2打ちたいな~

こちらの方こそ、いつも長々とすみません(^-^;

みゃーさん
[No.23]みゃーさん

おはようございます

夏祭りではセグチェックしてないです。昇格するかなしないかなってドキドキしたいのと、ちょっと見にくい位置にセグがありますしね。
初うちの初当たりの時の昇格が一番印象に残ってます。単図柄で選んだ曲はもちろん夏祭り!テンカがこねこねしてる尺玉はチャンスレベル1で、7ラウンドで打ち上げ。花火が上がれば昇格ねってみてたら、ポスってスカ…。ダメかって思った瞬間遅れて花火ドーンってあがりました!後にも先にもスカ→ドーンっていうのはこの時だけです。よくあります?

昨日北斗を打ちました。導入初日なのにあまりにもまわらない…。ひどいです。でもしばらく回らないストレスをためながら打ってたら2Rランプ点灯!結果…2確→2通の最悪パターン(/_;)台を離れました。他の台をちょろちょろしてたら店員さんに北斗打たないんですかって聞かれたので、素直に回らなさすぎで打てません!っていったら店員さん苦笑いしてました。

でも昨日はじめて座って一回転目で確変あてましたよ!冬ソナ2でです。Pサイレンなりました。しかもキュイン音じゃない音で、はじめて聞くしかなりビックリしました(笑)

いつも長々すいません

てんかさん
[No.22]てんかさん

マイホの1パチの大夏祭りは1台しかないので、いつも台の奪い合いですよ(笑)おかげで2週間前に導入されてるのに、まだ2回しか打ててないです(泣)

今日も案の定、1パチ大夏祭りは先客が連チャンしていて打てなかったので、4円の方を覗いてみると、珍しくヘソの釘が緩く、16回出て156回転の台を打ってみたら、何と500円4回転で夏祭りリーチがあっさり当たり!単発図柄なのでこのサイトで公開している確セグをチェックしてみたものの、一致してないからテンカラウンドの昇格演出を無視してたら…何と!ドーン!と花火が上がって確変に??(゜Q。)??

いやぁ~これにはたまげて思わずマジで?って言ってしまいました(笑)

次の当たりも単発図柄で確セグではなく、もえ昇格演出失敗だったので、諦めてラストチャンスでボタン押さずにいたら小もえがボタン押して花火ドーンで確変になりました。またもやマジか!って言ってしまいましたよ(笑)

確セグパターンは、結構あるみたいですね~。3連で終了でしたが、セグのおかげで今日はとても得した気分になれました(^_^)

みゃーさんはセグチェックってしますか?

みゃーさん
[No.21]みゃーさん

そういえば

今日打ってたらなんか揺れてるんですよ。何この揺れと思って横をみたら何台も向こうの台でボタンを超連打してるおばちゃんの姿が…。すごい顔で叩いてました…。そういう人にかぎって箱積んでたりするのはなぜ??

みゃーさん
[No.20]みゃーさん

今日夏祭りを少し打ちました。この前より若干ヘソの釘がましかなと。やっぱり面白いです!当たりませんでしたけど…。

今日は、っていうか最近ずっとですが、1パチでお金をかけずに1日遊ぶのがマイブーム!
今日はあまりに弱いコブラ(コブラ)とあまりに弱いワニ(ワニワニパニック)のせいで1パチなのに15K負けました(笑)
確変率75%と80%なのに全然つづかない…。最高4連。あとは2連どまりか単発。あきれはてました(笑)
慶次でそこまで連チャンいいですね!1パチなのが残念ですが。前同じく1パチで、横で46連してる人いました。すごいなぁって思いながらわたしは横で恐竜(ジュラシックパーク)を倒してました!

1パチで大夏祭りがしたいです。てんかさんが羨ましい!

明日マイホ北斗導入です。負け続けの4パチで果たして勝てるのか…。まぁしばらくは満席で座れないかな。

CRフィーバー大夏祭りの関連情報