CRフィーバー大夏祭り

旋風の魔術師さん

大夏祭り!情報?

旋風の魔術師さん

いよいよ大夏祭りの情報が少しずつ公開されてきたみたいですね。早く打ちたい(≧▽≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 71~80
フルケンさん
[No.29]フルケンさん

そーなんですよー。こないだホール行ったら春ワルがなくなってて打ちたいのがないのでしばらく大夏祭りまで行かないでおこうかなと思いまして。でも週末に遠出して春ワルのあるホールまで行ってしまいそうです。大夏祭りが出ていろいろ話しするのがメチャ楽しみです(^-^)

旋風の魔術師さん
[No.28]旋風の魔術師さん

フルケンさん禁パチしてるんですか?大夏祭り、かなり期待してるみたいですね(^▽^)また演出が分かり次第、報告したいと思います!

なっちゃんさん
[No.27]なっちゃんさん

施風の魔術師さん、なっちゃんです。興味しんしん、レス読ませていただきました。ますます、すごさに驚いてます。本当いろいろ勉強してますね。なんか打ちたくなりますね。大夏祭りどこのメーカーか、関係なく自分の思ったものにしか興味なかった私ですが、読めば読むほど、大きく夢脹らみますね。と言うより、施風の魔術師さんのすごさですかね。こちらにも、おじゃまさせてください。    m(__)m

フルケンさん
[No.26]フルケンさん

こんばんわ。大夏祭り演出相当多そうですねー。前作の夏祭りがヒットしただけあって三共もかなり力入れてそうですねー。自分は今大夏祭りに照準を合わせてるんで完全に禁パチ状態です。

旋風の魔術師さん
[No.25]旋風の魔術師さん

情報!群演出が有るみたいですが、またプレミア群演出があるのでしょうか?新台を打たない僕ですが、春ワルの消え方次第では飛びつくかもしれません!(≧▽≦)ゞ

旋風の魔術師さん
[No.24]旋風の魔術師さん

情報!疑似連が3種類?もあるある?らしい。どんな疑似連なのか気になる~ぅ  ヾ(≧∇≦*)ゝ やっぱり1人でも試打会行けば良かったな(^_^;)

旋風の魔術師さん
[No.23]旋風の魔術師さん

フルケンさん、三共のアレ?と言えば…!まぁ楽しみは大夏祭りが出る頃に?または、大夏祭りが出た後に?(^▽^)

旋風の魔術師さん
[No.22]旋風の魔術師さん

情報!仕掛け花火予告が発生するみたいだけど、夢夢ちゃんとかドラム君がプレミアで出るのかな?楽しみ(^▽^)

フルケンさん
[No.21]フルケンさん

こんにちは。三共独特のアレとは!?一体何でしょうか!?クリステラ?三共背景?気になるっす。

旋風の魔術師さん
[No.20]旋風の魔術師さん

情報!ミッションがあるらしいのですが、何かの台に似てないですか?まぁ三共独特のアレ?はあるんでしょうか?やっぱりアレ?が無いと三共じゃないですね(^_^;)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報