CRフィーバー大夏祭り

旋風の魔術師さん

大夏祭り!情報?

旋風の魔術師さん

いよいよ大夏祭りの情報が少しずつ公開されてきたみたいですね。早く打ちたい(≧▽≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 61~70
旋風の魔術師さん
[No.39]旋風の魔術師さん

ヨンですさん、初めまして!まぁ誰かが言うでしょうねぇ(^▽^)でも、最近の台の激熱リーチはハズレる演出ですから、気にはしません。問題は演出が面白いか、いかにドキドキするかが大事だと思います!激熱がハズレても三共だからって諦めつきますから大丈夫ですよ(^▽^)ハマるのも、他の台も同じですよ(^▽^)

☆ウッキー☆さん
[No.38]☆ウッキー☆さん

まぁ出て打ったら 
『当らない、嵌りキツイ、激アツ外し酷い、』

てな文句でるやろな 
(´,_ゝ`)プツ

旋風の魔術師さん
[No.37]旋風の魔術師さん

フルケンさん、最初は全ての演出が新鮮で、どんな演出もドキドキするんでしょうね(^▽^)あぁ早く打ちたい!でも、春ワルが消えるのは寂しいですね(^_^;)でも、MHにはアクエリオンが復活してます。バラエティーコーナーが出来て、アクエリオンが4台だけ入ってますよ。倖田來未は入ってませんが…不思議なMHです(^_^;)

フルケンさん
[No.36]フルケンさん

こんにちは。もう雑誌にのりだしましたかー。いよいよですねー。早く打って、いろいろな当たりなどの話しをするのが待ち遠しいですね(^-^)

旋風の魔術師さん
[No.35]旋風の魔術師さん

そろそろ雑誌にも演出が載ってるみたいですね!僕の演出や予告の紹介はなくても大丈夫みたいですね(^▽^)大夏祭りが導入されるまで、待ち遠しいですね!

旋風の魔術師さん
[No.34]旋風の魔術師さん

情報!テンカが右を差すと、かき氷リーチや綿菓子リーチになり、かき氷のシロップや綿菓子の色で期待度が変化…!?

旋風の魔術師さん
[No.33]旋風の魔術師さん

情報!テンカが左を差すと、もえちゃんの方抜きリーチや風車リーチになり、方抜きの釘や風車が黄色や赤色ならチャンスアップ…!

旋風の魔術師さん
[No.32]旋風の魔術師さん

情報!リーチも沢山の演出があるみたいです。ノーマルリーチ・夏祭りロングリーチ・チャンス目系リーチ・大夏祭りリーチ・主人公が指差した方向によって、リーチの行方が…!他にも沢山のリーチの種類があるみたいです。さぁ楽しみな台の導入開始は、もう暫く!リーチ名だけじゃ分からないですよね?リーチ演出の内容は…?

旋風の魔術師さん
[No.31]旋風の魔術師さん

フルケンさんの近くのホールからは、とうとう春ワル無くなってしまいましたか(^o^;)尚更、大夏祭りの導入されるのが楽しみですね(^▽^)暫くの辛抱ですね!

旋風の魔術師さん
[No.30]旋風の魔術師さん

なっちゃんさん、大夏祭りの面白さは、実際に打ってみないと分かりませんが、導入開始される前に楽しめるのも、皆さんの期待の賜物です。消して僕の凄さではありません!なっちゃんさんに夢と希望が与えられる事に嬉しく思います(^▽^)また、今後とも僕のスレも宜しくお願いします。

CRフィーバー大夏祭りの関連情報