CRフィーバー大夏祭り

旋風の魔術師さん

大夏祭り!情報?

旋風の魔術師さん

いよいよ大夏祭りの情報が少しずつ公開されてきたみたいですね。早く打ちたい(≧▽≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 1~10
旋風の魔術師さん
[No.100]旋風の魔術師さん

先日、久しぶりに打ったら、千円で保留4からメロディースターマイン演出が始まり、ガセかと思ったら疑似連4回で当たりました。単発でしたが嬉しかったです(^▽^)

旋風の魔術師さん
[No.99]旋風の魔術師さん

新年、明けましておめでとうございます!今年も僕と、このスレ共々、宜しくお願いします(^▽^)皆さんのご多幸と収支プラスをお祈りします!

旋風の魔術師さん
[No.98]旋風の魔術師さん

まるちぃずさん、こんばんは!春も夏も楽しいですね(^▽^)今後も楽しみながら頑張りましょう。それに色んな演出も楽しみましょう(^O^)/

まるちぃずさん
[No.97]まるちぃずさん

魔術師さん、こんばんゎ☆ミ
やはりフラッシュは大事ですね!もぅ季節外れではありますが“春”も“夏”も楽しみます♪♪♪

追伸★フレンドリーすぎる店員さんには注意!?(笑)

旋風の魔術師さん
[No.96]旋風の魔術師さん

まるちぃずさん、おはようございます!それは、ひどい仕打ちですね!店員さんを告訴して良いぐらいです(^_^;)かなりショックだったと思いますが、仕掛け花火のアチャオの顔と激熱は保留が3以上じゃないと、ほぼハズレますね(^_^;)激熱や桜柄出現で大花火フラッシュが無いのは、期待できません!

まるちぃずさん
[No.95]まるちぃずさん

魔術師さん、オハヨゥゴザィマス◎
ちょっと聞ぃてくださぃ!!昨日、春ワルの前に大夏祭りを打ってたんですが、リーチでアチャオの顔の花火に激熱って出たんです。でもフラッシュも出なかったし保留も?だったので期待してなかったんですケド、突然店員さんが「置いときますね!」って嬉しそぅに箱持って来たんです!(元々箱を置ぃてなぃぉ店の為)私が首を傾げたら「激アツですょ!!」ってさらに超笑顔でずっと後ろに居るんです。私は、私の知らなぃ所で確定のアイテムでも見たのかな?と思ってました…がっ!!ハズレ( ̄▽ ̄;)周りのぉ客さんから注目されて恥ずかしかった(;¬_¬)ハハハ

旋風の魔術師さん
[No.94]旋風の魔術師さん

まるちぃずさん、大夏祭りは背景のミニキャラなどの変化が数多く有りますので、注意しながら打って下さい(^▽^)

まるちぃずさん
[No.93]まるちぃずさん

魔術師さん、オハヨゥゴザィマス(^ー^)
そぅなんですね。あまり期待できなぃ演出だったんですね。もしかしたら他に熱ぃ演出が重なってたかもしれなぃですね。大夏祭りはまだ打ち込んでなぃので、あまりちゃんと演出を覚えてなぃですが、また楽しみながら覚えてぃこぅと思ぃます(^○^)♪

旋風の魔術師さん
[No.92]旋風の魔術師さん

まるちぃずさん、おはようございます!襖が閉まってからの雷雨演出は、テロップで激熱と出ますが、全く期待できないような気がします。ただ、法則崩れで雷雨なら激熱となるのかもしれませんが、雷雨から当たった話は、あまり聞いた事がありません。それを当てた、まるちぃずさんは凄い(≧▽≦)

まるちぃずさん
[No.91]まるちぃずさん

魔術師さん、こんばんゎ☆ミ
モードが変更するときに襖の色が黄色で大阪→東京だったんですが、襖が開くと雷と豪雨でした。この演出から大当たりでラウンド中に昇格しました(^ー^)これは期待の高ぃ演出なんですか?

CRフィーバー大夏祭りの関連情報