CRフィーバー大夏祭り

☆幸福天使☆さん

良い台でありますように

☆幸福天使☆さん

皆さんこんにちは(^O^)/大夏祭り本当に楽しみにしています。旧夏祭りや湯けむり紀行などジッタリンジンの唄にのせられ連チャンした帰りには思わず口ずさんでしまったように楽しく良い台でありますように♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 61~70
☆幸福天使☆さん
[No.146]☆幸福天使☆さん

団子ちゃん(^-^)/ 

雪かきで大変そーだね 


私は べそかき あはっ 



お団子 なんて 気にしないわ♪  

私わ 私わ 私わジュリアーノよん☆知ってるかい?

ぺこちゃん☆さん
[No.145]ぺこちゃん☆さん

メルモちゃん☆
こんばんは(^-^*)/

今日ゎ休みだったよ(^^)v
ホールにゎ行かんかった…

天気いーから布団干して
フカフカだわよ♪

しっかし!寒い{{(>_<;)}}

☆幸福天使☆さん
[No.144]☆幸福天使☆さん

団子ちゃん♪ 

おばんですo(^▽^)o 

すっかり秋らしく朝晩ちょっと寒い位ですね(笑) 
団子ちゃん♪今日仕事かな?冬ソナ? 

自分は団子ちゃんの優しさ 明るさ 大好きです。 
団子ちゃんのおかげで沢山元気でましたo(^▽^)o 
感謝してますよん 

これからも よろしくね 
団ーリン(#^-^#)

☆幸福天使☆さん
[No.142]☆幸福天使☆さん

凍えてからだ壊さないでね(笑) 団子っちo(^-^)o 



明日も朝ちょー早いから寝るね~死んだよーに 


おやすみなさい 

(*v_v*)zzZ

ぺこちゃん☆さん
[No.141]ぺこちゃん☆さん

おまえはもう死んでいる










そーだよ!
雪もっつり積もってる!




って…

んなワケねぇだろ!

☆幸福天使☆さん
[No.140]☆幸福天使☆さん

また変わったね(笑) 


あんま似合わないね 

冗談だよ~ん( ̄□ ̄;)!! 


あー お腹いっぱい 

団子食べ過ぎた~(^O^) 



そっちって雪国?

ぺこちゃん☆さん
[No.139]ぺこちゃん☆さん

ホーッホッホッホ



お腹が苦しくってよ!
ちょっと♀らしくしてみました…

☆幸福天使☆さん
[No.138]☆幸福天使☆さん

まあ 自分だけ 美味しいもの食べて(`へ´) 



やはり男だったのね(泣)私素直だから前にもつらい事あってねん(;_;) 


でも団子ちゃんは団子ちゃんだっぺ(*^-^)b 






バビル二世より

☆幸福天使☆さん
[No.136]☆幸福天使☆さん

ウラウラタンタン♪ウラウラタンタン♪ウラー♪ 
今日はなんのご飯じゃ~ 
お腹ペコペコじゃ~ 



団子食べたいよ~ん 

( ̄□ ̄;)!!

CRフィーバー大夏祭りの関連情報