CRフィーバー大夏祭り

☆幸福天使☆さん

良い台でありますように

☆幸福天使☆さん

皆さんこんにちは(^O^)/大夏祭り本当に楽しみにしています。旧夏祭りや湯けむり紀行などジッタリンジンの唄にのせられ連チャンした帰りには思わず口ずさんでしまったように楽しく良い台でありますように♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 11~20
☆幸福天使☆さん
[No.196]☆幸福天使☆さん

浴衣姿が眩しすぎて♪お祭りの夜は~♪胸が騒いだよ~♪('-^*)/ 
団子ちゃんが居た夏は遠い夢の中~♪空に消えてった打ち上げ花火~♪ 


夏が待ち遠しいね(笑) 
去年の夏楽しかったな~団子ちゃんと行ったあのお祭り楽しかったね!! 
リンゴ飴買って金魚すくいして… 



( ̄^ ̄)   夢

ぺこちゃん☆さん
[No.195]ぺこちゃん☆さん

暑いね~(*^.^*)

夏祭り行くよ♪
アロハシャツ着て

☆幸福天使☆さん
[No.194]☆幸福天使☆さん

やっぱり冬こそ大夏祭りだね(笑)('-^*)/ 

団子ちゃん 
懐かしいスレだね~♪ 

ありがとうね~♪

☆幸福天使☆さん
[No.192]☆幸福天使☆さん

大夏祭り楽しめたよ! 

無くなっちゃった(>_<) 


花火綺麗だったね(爆) 


2

☆幸福天使☆さん
[No.191]☆幸福天使☆さん

団子ちゃん☆おはよー! 

いつまで寝てルンルン♪ 
頑張ってねo(^▽^)o

☆幸福天使☆さん
[No.190]☆幸福天使☆さん

団子ちゃん☆ジャイコママさん 

おやすみなさい 

団子ちゃん ごめんね(泣)

☆幸福天使☆さん
[No.189]☆幸福天使☆さん

ジャイコママ☆さん 
はじめまして(^-^)/ 

凄いね!!プレミアハンターですね!!o(^▽^)o 

キュアも大夏今日打ってきました(^-^)/ 

負けたー(;_;) けど勝ったよー(笑)ペアシートだったからね 
よろしくお願いします!キュアで~す!

☆幸福天使☆さん
[No.188]☆幸福天使☆さん

バイバイって(ノ_・。) 


なんで… 



三千里の旅にでなくちゃいけないの?キュアは

かな文さん
[No.187]かな文さん

はじめまして。初めて書き込みました。最近イチパチにハマッていて得に大夏祭りが大好きです。私が行ってる店はもえバージョンしかありませんが・・・まだ三回しか打ってませんが全勝しています。しかもプレミアもけっこう見ています。自慢します。幸田くみの蝶々と時短中(大当り)の文字も見たよ!それと打ち上げ花火リーチの時ムムが飛んだのと、花火の形がドラムくんてのも見たよ!三回しかやってないのに四個も見てるってすごくないですか?

CRフィーバー大夏祭りの関連情報