CRジュラシックパーク マックス

HappyAngelさん

この前

朝イチランプの台で初当たりの時に、図柄予告→左2&中2…でリーチになり当たりました。これは確定なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 21~30
回転未来さん
[No.16]回転未来さん

自分の場合は友達がみんなパチるので、幸せですよね~。夜遅くにファミレスでアツく語り合ってますからね(笑)確かに女性の場合はパチ率低そうなんで、サイトくらいしか話せる場なさそうですね(ToT)

まぁ~自分なんかでよろしければ、何でも書き込みしてください(..)ヨロシクー

楽しい週末に向けてもう少し仕事頑張ります(≧▽≦)ゞ

[No.15]HappyAngelさん

気合い入ってるぅ~

明日はパチDayですか?

頑張ってい?っぱい出して、週末は栄養のある食事をとって下さいね。

何だか…こうやって会話(?)していると楽しいな…普段はパチンコの話なんて誰ともしないし(するとしたら姉だけ)

いつも1人で行っているから、出ても喜びを分かち合う人もいないし…でも、こうして回転未来さんやミッキーさんみたいに返信してくれる人がいるなんて…超楽しい\(^o^)/

回転未来さん
[No.14]回転未来さん

ランチタイム突入!

週末に備え、今週は昼はパンとコーヒーだけに抑えてます。伝わりますか、この気合い(笑)?

自分も普段は主に週末打ちですよ~。台に突っ込みながら(笑)、楽しく打ってますわ~

台にアベシと言わせたいな(^o^)

Jamomさんはとりあえず今日、明日とお休みっすか? 

っと、そうこうしている内に完食です(笑)

[No.13]HappyAngelさん

わかったぁ~(スッキリ) 
死ぬ前に言う変な言葉ですよね。*いいなぁ~*それ*
昨日は珍しくお休みだったけど、平日お仕事なので、恐竜公園にも行けないし、アベシと言わせる!?…事も出来ないょ?
次は日曜日かな?

なので…私の分まで頑張って下さいね。歓喜の報告待ってます。

いつも返信ありがとうございます。

回転未来さん
[No.12]回転未来さん

アベシというのは…ケンシロウが雑魚キャラにひこう(漢字わかりません)を突いて、やっつける時の擬音です(笑)まぁ~、つまりはアベシ=死亡=ボロ負けと捉えてください

今日北斗でアベシでした(週末言うでしょう)と言われたら、それはもう残念なくらいコテンパンにやられたんだなと解釈してください(笑)

右打ちですが、アタッカーと違って死に玉が少なくかなり消化スピードが速いので、気にする必要ないですよ。

恐竜狩りは破壊力を味わうまではリベンジし続けますよ(^o^)
明日は朝1ランプゲットできるといいですね(^-^)b

[No.11]HappyAngelさん

一瞬…恐竜公園???…笑っちゃいました。

あと…アベシって何ですか?すいません(汗)

そっかぁ~ 大海かぁ。
私も今日ジュラ&小林幸子で朝イチランプがないから北斗の拳の朝イチランプらしい台で打ったんだけど、86回転で7→2→終わり(アララ)
北斗の拳は打った事ないから意味が分からず、リーチ中バトっていても一体どっちが勝ったら当たるのかさえ??? (ケンシロウは分かるけど)
しかも…私の苦手な右打ち…

北斗の拳打ち始めたら、教えて下さいね。

回転未来さん
[No.10]回転未来さん

恐竜公園は当たっても単発ばっかなんで最近はちょっとビビリ入ってますね(笑)
擬似連4+強予告がないと当たる気がしません(^^;  マックススペックは怖いっすよ

なので店の看板機種やイベント台を中心に立ち回ってます。マイホでは大海が看板機種なので大海です☆ノーマルでもズドン(当たり)と来るのでお勧めです。潜伏がないのも強みですかね(^o^)
それとブルーハーツ好きなので、最近スロットデビューしました。

今週末は北斗をノリ打ち予定で、偵察中ですが、なかなか厳しそうです。アベシ確定ですね(笑)

[No.9]HappyAngelさん

郷セカンドステージの時には何回かありました。

ジュラはまだ10回位しか打った事がなく、朝イチランプ以外の時は大ハマりの連続です(悲)

ジュラのSPT中は本当に面白いと思うけど(結構連チャンするし)何回まわせば出るのか全く予想出来なくて怖いから、今は何を打ったらいいのか???

皆さんは何を打っていますか?

回転未来さん
[No.8]回転未来さん

ミッキーさんに激しく同意です(≧▽≦)/

朝1ランプ拾うなんて都市伝説だと思ってました。

因みに潜伏確変状態で捨ててある台を拾ったことありますか?
自分の住んでる地域はパチンコ好きが多いらしく、老紳士すら判別ができてるんですよ

CRジュラシックパーク マックスの関連情報