CRジュラシックパーク マックス

HappyAngelさん

この前

朝イチランプの台で初当たりの時に、図柄予告→左2&中2…でリーチになり当たりました。これは確定なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
回転未来さん
[No.26]回転未来さん

おはようございますo(^-^)o

追加です
2確セグの確認が一番大事です。セグはケータイで「判別まにあ」で検索すれば出てくるよ~(^o^)

昨日映画鑑賞し~のが出来んかっただけに、ケンシロウし~のが出来るか、でら不安やわ~(笑)

回転未来さん
[No.25]回転未来さん

テンション上がっておめめパッチリ…遠足前の小学生か(笑)!

ポイントですか…色々小キャラがチャンスアップになってるのでまだよくわかりませんがザクザクっと(笑)

?赤に興奮し、麒麟柄に悶えよ(笑)
赤オーラでないとダメですね。リーチ発展する前の文字は赤か麒麟柄、カットインも当然麒麟柄。でもサウザーリーチは麒麟でもダメっぽいです

?保留に注意
今のパチンコは保留少ないと信頼度ダウン。多分マックススペックは保留が1かゼロだとまず当たりません。本当にこのシステムはいらない(-_-メ)

?擬似連は4+強予告
これもまた今のパチンコシステムです。擬似連4に強予告が来ないとまず当たりません。普通の擬似連4はさほどアツくないんです。続くだけでは意味がないってのを覚えておけば、気が少しは和らぎますよ(笑)
実は、大夏祭りや仕事人や七人の侍や恐竜公園で外れる擬似連4ってのは強予告が絡んでないんです(これを知らないと激熱外しと勘違いします)。

要するに、保留4かつ赤か麒麟以外に期待したら血圧上がるだけだよってことですね

下見してると客観的に見れるので、何が足りないかよくわかります。外すのは大抵2個か3個くらい何かが欠けてるんですよ。

明日打てたらもっと見えてくると思うので、期待してちょ(^o^) 負けてもタダじゃ済まさないよ~

えらく堅い文章っすね、かたじけない(>人<)

[No.24]HappyAngelさん

回転未来さん…こんばんは*

明日はケンシロウを打ち~の…でしょ。
北斗を打つ時のポイントがあったら教えて下さい。

ジュラがダメだったら、新台だし北斗に挑戦してみる…

回転未来さん
[No.23]回転未来さん

Jamomさんこんばんわ(^o^)

今日は満員で映画見れず、下見がてらキンニクマンやってきましたよ!

赤7でマッスルタイム突入せず、マッスルタイム入ってもわずか10Gでバトル→即敗北(笑)

まさか自分の引きがここまでショボいとは(笑) ビックリです(>.<)y-~

明日は北斗!悪い引きは放出したと思うので明日はスゴいで~(^o^)

回転未来さん
[No.22]回転未来さん

派陳古さんこんばんわ(^o^)

大型店はマニュアル等で徹底しているらしいので、大抵ラムクリアしてしまうそうですよ。自分も大型ホールで打っているのでランプは期待してません

[No.21]HappyAngelさん

こんばんは*派陳古さん

今までは朝イチランプなんてチェックもしなかったんだけど、前に何気なく見ていたら、朝イチランプを発見し(ジュラで…) 『ウッソ~!?』と半信半疑で打ったところ、36回転くらいで当たり6連… 次の週末も発見3千円位使って当たり3連…また別の日には10回転で当たり12連…
小林幸子でも3回朝イチランプをGETした事あります。

すべてこの1ヵ月での出来事です。

今度発見したら写メ撮ってみるけど、どうやってみんなに見せればいいのかな?

パチン児さん
[No.20]パチン児さん

朝一の内部確変はそんなにある?JAMONさん。私のよくやってる大きい店だけどなかなかないのです?。

[No.19]HappyAngelさん

明日はパチDayだぁ~

今日も仕事が忙しかったな…
明日も朝イチランプをGETするために朝から行く予定なんだけど、なかった場合…私はどうしたらいいのか…
あ?ドキドキするぅ?

第一候補はやっぱり*ジュラ*その次は‡小林幸子‡そして†北斗†

最近のパチはハマりが怖くて勝負時が分かんない!!

朝イチランプがあった時となかった時の投資額は天と地の差だから…

回転未来さん
[No.18]回転未来さん

今から帰宅です

イエス!ジャブジャブお金稼ぎたいっす(≧▽≦)ゞて、違うか(笑)

楽しければマジそれでオッケー。友達と打つんで、負けても多分笑い話で終わるっしょ!?

一応、明日は映画行き~の、日曜はケンシロウ打ち~の、月曜は羅王打ち~のって予定です(≧▽≦)/ なんや、遊んでばっかやな(笑)

[No.17]HappyAngelさん

お仕事お疲れさまです。

週末…頑張ろうね…というか楽しもうね。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報