CRジュラシックパーク マックス

ひさひさひささん

画面が暗く

ひさひさひささん

ジュラシック何回も打ってますが雑誌などにも載ってない予告が!
暗くなって危険地帯と書いてあり赤と黒のストライプみたいな画面になりました。
他にもまだ隠れたプレミアがあるのでしょうか?

経験された方は是非教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ひさひさひささん
[No.16]ひさひさひささん

金秀吉さんどうも!
最強の~ははずした事あるのですが危険地帯も鉄板じゃないのですね。
他の台に比べて演出はいいかもしれないけど良すぎてプレミアと勘違いしちゃいますね。当たらないならもっとまめにでてほしいものです。

ノンさん自由時間どうでしたか?

金秀吉さん
[No.15]金秀吉さん

すいません  その二つの暗転予告 危険地帯も 最強の生物も 軽く外れますよ
かなり 引きますけどね

ノン・キィーさん
[No.14]ノン・キィーさん

ノンさん 気づかいの言葉ありがとう。俺、パチ好きだから、こうして交流して、もらえてこちらこそ感謝していますよ。                って堅苦しい挨拶は、ここまでで…    まず余所スレで、追っかけダブリみたいなスレになっていること堪忍え。詳しくは、そっちへこいたので、 とっいうわけです。
遠隔やっぱ、怪しいよね、海でサムが、出てもあたらなかったり 因みに、その店は、1ヶ月の停止くらいましたが…  自分が、知ってる限りで、似たような理由で 3店が営業停止に なっています。でも 悪い事ばかりでは、無さそうなので由とすべき なのかな?
明日は、少し自由時間が、取れそうなので、行ってきまーす!面白い事あったら報告するね。
それじゃ, まっ、たね~~!!

ひさひさひささん
[No.13]ひさひさひささん

ノンさんどうも!
ちなみに今日はやすんじゃいましたぁ!
まだ発表されてはいませんがおそらく月曜にはマイホに北斗がはいるだろうと思います。
遠隔の話しですが絶対にあると思いますよ。僕が経験したのは台は忘れましたが角台に座った時、ちょうど僕の足元に流れてくるタバコの貯めるケースがありなんか詰まったみたいで40分くらい立たされてまってた時があるんですね。修理が終わって店員が『ホントにすいませんでした。サービスしますんで!』なんて言うから保留玉でも何回か満タンにしてくれると思ったらなにやらピンマイクでゴニョゴニョ。打ちはじめると一発目で擬似連から確変!一回で終わりましたが他に何もサービスはないので間違いないと思います。
それ以来その店では打ってません。

いつも仕事お疲れなのにノンさんお付き合いありがとうございます。

ノン・キィーさん
[No.12]ノン・キィーさん

昨日は、かなりスリリングな 勝負がたのしめたようでなによりです。        でも、本当に、不思議なぐらい、これで、最後と、いう場面で当たる事が、よく有ります。        財布の 中身知ってるのかな…? とか 有り得ないけど、やっぱ 遠隔かな?? とか ちょっと思ったりするぐらいに  ひさちゃんは、どうですか!?        後、確変中に、2確引いてる ってことは、 チューリップの拾いも、厳しそうですね  やっぱ25球の ホールは、当たれば、デカいけど、そこまでもっていくのが、しんどそうですね。
あっ、それから、ミドルバトルの 新EX麻雀は、まだ導入されていないと思いますよ!!          ってしってたよね。でも、マイホはこの手の 機種は過去余り   ワニワニとかキャプテンとか バースト その他 変則スペック機
ことごとく 導入されず未だに、ワニワニは、打てていません。              もし EX経験したら 体験談を 聞かせて下さい。          結構 こいてるからメール下手だけど、堪忍な‥!!      次回も、いい勝負してケロ

ひさひさひささん
[No.11]ひさひさひささん

ノンさんおはようございやす!

昨日は疲れ果て書き込み中に寝てしまいました…

昨日は恐竜退治。
朝一から75K当たり無しであと5Kで切り替えようとした矢先に一撃1万発!時短後50回転目で5千発Get。2箱やって帰ろうと思ったのは19時頃。
時短後156回転目からなんと26連チャン(確変中の2確含む)の一撃2万9千発で合計4万発Overの久々の大漁でした。

北斗前に80K負けはいたいなぁと思ってましたが最終的には160Kになって戻ってきてくれました。
ホント冷や汗もんです。
ノンさんのおすすめの機種EX麻雀気になります。
近くのホールをあたってみようかと思います。

ノン・キィーさん
[No.10]ノン・キィーさん

ひさちゃん  元気してますか、勝手に、昨日の続きだけど、毎日、はないけれど比較的、いつも、回数当たっている台に、偏りがあるとは思いませんか。      自分の、経験 見識では、大抵の、ホールには、そんな台が、何台かあると思います。            あっ、又今日も、出てるよてきな…    暇が、出来た時に、聞かせて下さい。  この 続きは、それからということにして      今日はひさちゃん、ホールにいかなかったのかな、それとも、勝利の美酒を味わっている頃かな?     ちなみに、今、北斗が話題だけど、俺的、新EX麻雀が 惹かれるけど、バトルのミドルスペックで、有りながら、確変率82%   楽しめそうじゃないかな        まっ、 ホールの使い方次第だけどね!! そんな常で 今夜は、失礼します     明日も、良い一日を   31811210

ノン・キィーさん
[No.9]ノン・キィーさん

ひさちゃん、なかなか返信できず  メンチャイ  今 本日の
つうか日にち代わってるし ともかく労働が終わりました。今日は、朝5時からロードワークです!かーーあそびて~ー
あっちの 屁理屈に共感してくれたみたいで ありがとう! で、ひさちゃんの 疑問だけど ちょっとづれるかしれないけど  あっち的には台にも 性格があって 良い子や悪い子が  いると思うんすよ。 でこの屁理屈は、また次回にしてな 寝る時間が なぁなるので  兎も角今日ひさちゃんが、勝ててあっちも、嬉しいっす。  明日も楽しくな!!       
おやすみ。

ひさひさひささん
[No.8]ひさひさひささん

ノンさんの確率論よーくわかりました!って言うか凄くわかりやすかったです。僕はどちらかというと400個のボールに一つだけ違う色が入っている箱に…みたいな考えでしたがノンさんの考えの方がはっきりパチの確率論に近いと思います。
僕はいつも機種によってホールを変えたりしますが大体最低でも一週間は同じ機種を打ちます。やはりホールや台によって全然出方が違うのはなんなのでしょう?ジュラシックも全台一日の平均大当り回数が20以上もホールによって違うのはなんなんでしょうね?客つきや遊技回転数(一日)もさほどかわらないのに不思議に思います。

今日は僕は大ふへん者になってまいりました。大当り22回中17回が大ふへん者というさみしい連チャンでした。ちなみに確変中最高ハマリ300、48は無し、32が一回、確変殿モード一回の結果です!
こんどリアルタイムでお互い打ちながら掲示板で楽しんでみたいですね。

ちなみに今日は1k26も回ってくれました。
プラスで帰れて良かったです。

ノン・キィーさん
[No.7]ノン・キィーさん

ひさちゃんで、いっかな?    が、気づく頃は、    オッ・ハー! かな?     しかし 俺的に 怖い話聞かせてもらいました。  多分25球の店かな…!?     
趣味パチの自分には出来ません。   あと廻らない液晶見てるほど イライラする事はないっす! 低リスク ハイリターン。  無理なら楽しく遊べが モットーなので、   でもそこまで入れ込めるひさちゃんが 羨ましくも ありです。ごーいんぐ まいうえい    ですからね!!             
ちょっと、僕のパチ確率論  いいかな?って  勝手に先に進むけど..        400当分に 機種により変わるけど、  仕切られた 円盤状の的が、高速回転していて  その中の400分の一の当たりを 目隠しを して射抜く感じかと思います。      だから1分間で1発の 火縄銃より  10発の連発銃が断然確率高いですよね       但し欠点は  2通を 当てる確率も高いという事です    確変中 たった20%の的にかなり当たりやすいのですその代わり 廻りが悪い台は、初当たりもかなりの 幸運なかわり  40分の1の 更に10分の2はなかなか当てることが出来ず  連チャンがつづきます。      1K16では 単発銃ですよね 僕的に、打ってみても 新台でないかぎりは  3~5K その間に、当たりが引ければ 時短後100回転ぐらいが 限度かな…    ながなが  メンゴ(≧∪≦)ちなみに、マイホは33球なので、 1K20を 目安にしています       では‥良い一日を    いってらっしゃい!

CRジュラシックパーク マックスの関連情報