CRジュラシックパーク マックス

ひさひさひささん

画面が暗く

ひさひさひささん

ジュラシック何回も打ってますが雑誌などにも載ってない予告が!
暗くなって危険地帯と書いてあり赤と黒のストライプみたいな画面になりました。
他にもまだ隠れたプレミアがあるのでしょうか?

経験された方は是非教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
ひさひさひささん
[No.6]ひさひさひささん

ノンさんどうも!
僕の行っているホールのジュラシックは大体1k16回転ですね。
今日の台もそんな感じでした!
ただなぜそんなに突っ込むかと申しますと一撃3万発の台が11台中日に3、4台はあるからなんですよ。
まあこれも北斗導入に際してしめてくるかもしれませんが…

他のホールもみてますが優良な方だと思います(回転数は別として)

僕もこの二週間で今日は初マイナスでした。

ちなみに最高記録は5万3千発です。
そんなに大きなホールじゃないんですけどね。

ノン・キィーさん
[No.5]ノン・キィーさん

今日は、残念な日でしたね。    ま、たまにはあるさと  気分一心して  明日は 張りきってください。      にしてもそこまで 一人で粘る気力は スゴイ!
そこで 知りたいのですが、 1Kあたりの平均回転数を 良ければ教えてください  そこまで廻して余り楽しめなかったのは  廻りが悪くしかも ムラが多かったのではと思いましたが  いかがでしょうか…?
追伸   労働時間が長いので リアルタイムに返信できずは勘弁してね。

ひさひさひささん
[No.4]ひさひさひささん

1600までまわしましたが本日は一匹も退治できず…

こんなにまわしましたが2通も無し、T系リーチも2回しか拝めませんでした。
ノンさん北斗の導入情報ありがとうございます。
目安にして明日からはかるめに打ちます!

ノン・キィーさん
[No.3]ノン・キィーさん

コンチ・  今頃は 手が 離せいよね  恐竜退治   それとも 傾いてますか? 羨ましいです。 自分は 月に3日程しか時間が 作れません。     北斗ですが 9月8日以降 開店ラッシュが予想されます。  
自分は 早くても 13日以降でないと 触れないので  また情報宜しくです。    今日も 勝利の雄叫びを・

ひさひさひささん
[No.2]ひさひさひささん

ノンさん返信どうもです。毎日朝から晩まで打ってるのでなんか情報あったらまた載せますね。
パチ友よろしくです!!

それはそうと北斗は今月の何週目位に設置なんだろ…
僕も早く打ちたいです。

ノン・キィーさん
[No.1]ノン・キィーさん

ひさひさひささん初めまして、  多分その予告は 暗転予告の一種かと?? ほかにも 絶対絶命や これも当たり濃厚 
英語で チャンスやハプニング等もありますが こちらは 当たったことありません 今のところは 
ところで、 皆さん 今は、北斗の取材で忙しいのか 余りこの機種の 詳しい情報はいりませんな 
これから パチ友として    宜しくです。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報