CRジュラシックパーク マックス

ルルア姫さん

前日のハマり台って…

ルルア姫さん

次の日出たりしますか!?

マイホでは良く閉店前に見に行くと、1000回後半・2000回転代ハマりがあります。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
karayanさん
[No.11]karayanさん

私の爆発台も端でしたが、うちのホールでは、よく出る台が片寄っている気がします。

まぁ、両端は、電車のいすと一緒で、人気があるので先にうまりますよね。

店側もある程度人気があり目立つ所で出しておいて、あたかもうちの店は玉を出してますよと言いたいのでは。

考えすぎでしょうか?

先日、爆発台に座った時は、オレンジ色の服を着ていてすごく目立ち、41箱を積んだ状態でしたので、さぞかしお店にとってはいい宣伝効果になったのではないでしょうか(笑)

まこと777さん
[No.10]まこと777さん

姫!大型店では角は、人気機種でないと厳しいですぞいつも回ってるからといってジェラの場合は3000回転はザラで注意が必要だよ!最近は回転数が激減して、難しくなって来て困っているぞよw

ルルア姫さん
[No.9]ルルア姫さん

私も出たら写メ撮りたいですね(w∀`w)
ジュラシックファン以外には引かれるかもしれませんが…f(^_^;)

いつも両端が出てるんですが、いつも出る台って決まってくるんですかねぇ!??(´・ω・`)

karayanさん
[No.8]karayanさん

パズル完成とExcellent!の文字が出ると最高ですね!
思わず携帯で写メ撮って待ち受け画像にしたりしました(アホ丸出しですかね?)

ルルア姫さん
[No.7]ルルア姫さん

今日は潜伏なくて残念でした(^^;)
昨日は北斗?台、ジュラシックに?台ありました。
北斗はすでに取られてて…?台は10連、もぅ?台は5R単発・また5R単発でハマりでした(¨;)
ジュラシックは友達が打って5連です。
隣は確変持ち越し台で爆連(゜Д゜)
パズル完成が夢です…(o^_^o)

karayanさん
[No.6]karayanさん

ルルア姫さん、まこと777さん、これからもよろしくお願いします。

ジュラは、本当に大好きです。

潜伏ランプがついているものも、数回やりましたが、最初に大当たりするのはいいのですが、3回位で終わってしまいました。
その後が、パッとしなかったですね。

いい台もあるのかもしれませんが。

最近、経験上わかったのは、ことあるごとにダメだと思いつつも、連打をすることで、大当たりや、連チャン継続になることがありますね。

強く押す必要はありませんが、可能な限り早く連打しています(笑)
結構いい結果が出てますので、皆さん頑張ってみてね!

まこと777さん
[No.5]まこと777さん

カラヤンさんジェラ奧が深く面白いと思いますので、これからもよろしくお願いします。

ルルア姫さん
[No.4]ルルア姫さん

karayanさん羨ましいですね☆〃
こないだ前日ハマり台に座って出たので、次の日も前日のハマり台狙ったのですが…撃沈(。・・。)
他のも見てるとあまり出てないですね(--;)
朝一北斗とジュラシックは潜伏ランプ付いてたりするので、それ狙っていく事にします。。。

karayanさん
[No.3]karayanさん

すみません。

昨日、開店から
に訂正します。

今までにない爆発台に、1日中興奮して、携帯からの書き込みに、文字変換を間違えていました(汗)

まこと777さん
[No.2]まこと777さん

↑↑↑昨年?回転??解らんわ?まぁ世の中色々な人がいますからな? はまった台は打たないがワシのセオリーだがな←会長の意見の言葉ぺこり。すいません。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報